AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/07
00:26:14
>>名前伏せておきますね
みゆ姉が「怒ってリターンした」とか言ってたので気になっただけですw
まあ、気にしてないんでお気になさらずに。


昨日作って34まで頑張ったチャントが今日は36にしかならない。
むしろ昨日頑張ったかどうかすら謎。


キュア。
実戦では微妙かもしれん。
[広告] VPS


今日のみゆ姉
「今日もDブラッドにプロポーズされたから○上げておいたよ(テレ」
※一部脚色しております

多分「○」見てDブラッドはモニターの前でニヤっとしたんだろうね。きも。

2012/01/05
02:36:51
キュアを55にしようと思っていた矢先に楽しくなってきてしまった。
どうしたものか。

0時ドレドでスピがやたら余ってたのでネタでスピ3キュア2クイックシャドウで行ったら途中で2人にリターンされました。
やって良い事と悪い事の境界線ってあるんですかね。
そんなのは運営が決めるラインでしか測れない気もしますけどね。

13:02:34
>>名前は伏せておきます
そうですね。納得も後付けなので根拠になりませんね。
言質になっても本人が厚顔無恥であれば民主党と同じく意味がないのですがね・・・。


で、50止め。
キャサリン大先生もこう仰ってます。

どんなに正当化したって50ドレをやってる人って一般プレイヤーからしたら普通じゃないんだよね

ぼくもそう思います。
ましてや、以前のような最強決定戦をやるべく入場してるとは思えないこの状況ってどうなんでしょうね。
メインキャラなんて2部、3部で当たり前で出てきます。
もうこれってぼくのスタンスである弱い者いじめとどう違うのかさっぱりわかりませんよね。

前にも書いたと思うけど「ガチ」って何なの?w

ぼくが思うに相手に勝つ事って負ける要素を少なくする事も大事だと思うんですよね。
その為の高級封魂だったりAE解除だったりゼリーだったり属性スクロだったりペンギンだったりするんじゃなかろうか。
キャサリン大先生が書いてるようにケルビムだって勝つ為の手段だと思います。
PT外ゲイルも同様ですよね。
そういう姿勢すら見せない「ガチ」って何ざましょ?

というわけで、80の力しか出さないようなお互いの弱い者いじめに飽きてきたのでチャンドレメインに戻ろうか考え中。
というか、卒業も増えてきてそろそろオワコンなんじゃないんですかね。
55のキュアやりてーわ。

2011/12/30
15:32:32
3chでクイック募集してたので入りました。
入った直後は負けてましたがメンツがなかなか良かったのもあって中盤はこちらが優勢。
司令後のPVで勝って艦長ゴリ押しは間に合わない状態で相手側PTが主砲を抜いて待ちぼうけしてしまい、主砲をやってる間に艦長食べたら勝ってたという状況なのですが、自分が口出ししてしまったせいで結果負けてしまい申し訳なかったですpq
臨機応変にタゲを変更できずにPV負けしたのもあって悔しさが残る一戦でした><
PTチャットだけでの意思の伝達って難しいですね・・・。

まけ




14:12:39
なんか色々飛び火してるようで申し訳ない。

とりあえず、キャサリンちゃん死ねよ。死んで天族に生まれ変われ。



結局あれでしょ。
MPKとかスル抜き特攻で負けたのを脊髄反射してブログで吠えてただけってことでしょ?
その言葉を信じた自分がいけませんでした。
他PTも所々でPVのない戦略的な艦直とかMPKもやられてるみたいですし、PV云々は関係なく単に負けて悔しかったんですね。
最終的には頻度の違いはあれどMPKもスル抜き特攻も仕掛けてくる同類だったわけですね。
肩の力を抜いてなかったぼくが悪かったです。すいませんでした。

でもあれですね。ある意味場外ドレドっていう戦略なんですかね。これは新しい。

例)
①ブログでMPKを汚い言葉で罵る
②罵られたPTがMPKを自重する
③自重したところにMPKドーン
④はいはい勝利勝利


上記のMPKを艦直、スル特攻、他プレイスタイルに置き換えて応用できますね。
画期的ですね。これは流行る!チャンドレでも使える!
そんな戦略だとは気付かずに右往左往してた自分が情けないです。
本当にすいませんでした。


※追記
なんかアンサーブログが出てるみたいなので。
もう触れないんじゃなかったの?
言葉に責任を持てないあなたが今更何を書いたところで信憑性など感じないし、文章をちゃんと読まずにまた勘違いしてるようなので、最後まで読む気にもなれません。
まあ、この問題も相手側が触れてきてももうぼくが触れなければいい問題ですのでそうすることにします。
相手側の言う事が二転三転したり、汚い言葉で罵られ、突き放されたりしてまで続ける必要性なんて少なくとも自分にはないですしね。
なので、どうぞお好きなように書いちゃってください。
「今回の件に関しては水掛け論、みりぽんブログの件で納得して文句は言わなくなった。ぼくはもう信用しない。」
落としどころはこれでいいんじゃないですかね。

