AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/22
16:02:09
自分たちの我侭を通すなら常に6人PTで申請してろよksg
どんだけ身勝手なんだよお前ら。
野良っぽいのが居なければ即リターンしてたわマジで。

01:56:46
「まったり」を免罪符として使うなら何をやっても打ち止めだと思うんですよね。
「そこに向上心があるか?」と言えば無いと思いますし。
その単語で片付けてしまうのであれば勝ち負けに固執する事なんざ無意味なんじゃなかろうか。



ベッキーPTはVCの使い方がすば抜けて上手いから強いんだと思う今日このごろ。







ところで、+14→+15の成功確率って20%ぐらいの体感なのですがどうなんでしょうね。
防具に関しては全体を+13、+14にしてから1か所ずつ+15にするのが最善のように思えます。

■近況と目標
ソード→3.0までPKばっか
ボウ→放置
スピ→防具強化、ディバクエ
チャント→3.0待ち
キュア→40EL卒業wwwwwww
サブチャント→ひたすらレベリング
サブソード→ヴォカ遠いです・・・
サブキュア→レベリング遠いです・・・
サブスピ→作る暇なくね?

仕事忙しいよばか。

22:59:16
hitsujiさんのブログで取り上げられてたので見た。
「とある科学の幽遊白書」にまで辿り着けませんでした。
このアニメってキャラが全てだと思うの。
キャラ毎にいちいち個性だったり萌え要素を散りばめていたり
しつこいぐらいのポロリ的な部分が見てて飽きてだるくなってくる。
話もまとまってるようでまとまってないし最終的には意味不明。
戦闘は毎回同じようなカンジで説教と殴るだけ。
まあ、戦闘部分はしゃあないっちゃしゃあないが・・・。
お決まりのパターンだとか萌えの典型が好きなアニオタさんには楽しめる作品なのではないでしょうか。

21:56:10
>>姐たん
もうチャントで協調性を保つのは無理っぽいのでマウンテンにしちゃってます・・・。
潜入の事だったら精進します><;




需要あるか知らないけど置いておきますね。
最終的にサルファの神長を落とさなかったのはなんでですかね。
SSもあるけど加工めんどいんで。

monj:55ソード
http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=280140&serverID=1
レギ:Legato
http://aion.plaync.jp/world/legion/legiondetail?serverID=1&guildID=22236

さゆみ:55キュア
http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=249544&serverID=1
レギ:NewVegas
http://aion.plaync.jp/world/legion/legiondetail?serverID=1&guildID=23032

ー久遠寺森羅ー:55ソード
http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=233677&serverID=1
レギ:蜜柑
http://aion.plaync.jp/world/legion/legiondetail?serverID=1&guildID=17497

counter:55キュア
http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=244882&serverID=1
レギ:製作用倉庫
http://aion.plaync.jp/world/legion/legiondetail?serverID=1&guildID=16821

02:23:18
チャントやばい!クソむずい!
今まで一方的な展開が多かったので気にならなかったんだけども、勝ったり負けたりの展開でのチャントの立ち位置というか仕事ってすごく難しいですね。そして、それが組む白職のスタンスにも影響されるのでやばいです。
んでもって、武器も武器で伸びる武器と伸びない武器の使い分けがgggg
タハバタ超使いにくい。トリロ超使いやすい。
でもトリロは強化と石を詰めただけでまだ合成してないんですよね・・・。

野良では考えられないぐらいメンツに恵まれたのに超マジクソ地雷チャントのたんぽぽマンのせいで負けたんじゃね?っていうドレドでしたorz
まあ、フィアーは避けたいよね・・・。
SSは面倒なので星読さんのとこで。

ぼくのキャラの中で一番のゆとりなので何とかしたいです。

