AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/18
22:46:43
ウマー
暇ですね。

爽流 55ソード レギ「ー馬ー」
外道王 55キュア レギ「ろころこ団」
美瑠紅 55ボウ レギ「ろころこ団」

あれ?ソードさんのレギに取らせたかったんじゃないの?wwwwwwwwwwww
ネタとして多少つまらなくなってしまったね・・・。

■追記
「ー馬ー」って捨てレギじゃなかったんですね・・・。
じゃあ、取るべくして取ったのか。

2011/04/19
22:55:25
http://poquora.blog121.fc2.com/?no=514
ここの画像に注目していただきたい。
ぼくが一体何したって言うんですか。
こんな面子の中に放り込まれても生きていけるはずないじゃないですか!
ぼくなんて小物ですから^^;
スカチャで教えてもらってびっくりですわwwwwwwwww

さて、要塞戦。
やるのはいいけど過度の告知は邪魔でしかないです。
咲弥さんでしたっけ?CCしてまで告知するものだからこっちも全キャラでBL入れるのがクソめんどくさいんですよwwwwwwwwwwwwwwwww
なので、サブキャラ全部教えてください切実です。

地形に引っかかっても誰にも助けてもらえない世知辛い世の中ですが頑張って生き抜いていきましょう。


そういやですね、震災とかで色々あるじゃないですか。
ローソンとか「義援金募集」というのぼりまで立てちゃってですね・・・。
それ作るのにかかる経費を送ってやれよ、と・・・。

リアルは忙しい。特にネタないお><

2011/01/24
07:48:16
ねむい


魔族楽しいね魔族。天族の人って相変わらずなのか対人嫌いな人(?)多いよね。
ぼくのクソLvチャントを見て交戦もなしにガン逃げする人多数・・・。
要塞NPC狩ってる人とかも逃げたりしてたんだけど、ぼくのクソバフ見て30↓って気づかないかな・・・。
シエルか迷ったのですが、シエルはunknownさんとpchanとるいさんが気持ち悪いので今回は避けました。
でもまあ、ぼくがキャラ作った後に強欲るいさんがレギ追放されたみたいで。
彼女の非常識ぶりが露呈されたのはぼくとしては嬉しいです^q^

