AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:49:59
キャサリンちゃん(マシリト)がわりと自分の価値観を理解してくれたようで。
一応コメでも言いたい事を書いておきました。
引用するのもめんどいので興味ある方は勝手に見てください。

さて、今日の0時ドレドですが、天族はなかなかPTが集まらなかったようで。
「え?ガチPT?何それ?」状態。
結局即申請できてたっぽいPTは自由PTのみのようで。

それってどうなの?wwwwwwww

ぼくから見たらね、本当に他人に文句言える立場なのか理解できないわけですよマジで。
「放置PTは即申請しないで」とか「放置するならチャンドレで放置して」とか、どの口が言えるんですか?と。

0:01申請もできないPTが何言っちゃってるのかと。
自分は申請すらできないくせに他人にはそういう事を言えちゃうのかと。
それのどこがガチなんですかマジで。

はっきり言って向上心のない自称ガチなんてゴミですから。
ここ2週間程放置PTやってませんが、ゴミの自己満足に付き合わされる身にもなってくださいね^^;


というわけでまあ、元潜入キスクタクシー用スピの「heavenly」で50ドレドの野良募集に寄生させてもらってます。
スピは火力ないけど強いです。装備がゴミでも強いです。
でも装備がゴミなのでボウに瞬殺されます。悲しいです。
ボウに対して即時フィアーしないとわりとやばい状況なのですが、相手のフォーカスアイコンを見る余裕がないです。誰か何とかしてください。
だいぶ慣れてきたのですが、立ち回りとかスキル回しとかまだまだですね。
しばらくは色々とご迷惑をおかけしますがすいません・・・。

そういえば、まとい子(ソード)で50止めのスペルに勝てません。そんなものなんですかね・・・orz


■近況
・heavenly(50スピ)
50になった。50EL装備は上下もらいました。他が話になりません。
・まとい子(55ソード)
とりあえずベルトと頭とリングとネックレスが欲しいです。
・緋桜(50キュア)
50EL防具があと6か所足りません。50ELセットが未だに揃ってませんorz
・さよなら(52ボウ)
さよなら。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/99-674ee607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
