AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:58
一番最初の全体会議で議長がぼくの挙手をスルーしたからに違いない。間違いない。



30分ぐらい長文書いたけどやっぱどうでもよくなった。困らないし。
誰が主導とかよくわからんけど才能ないと思うよ。
少なくとも方向性がばらばら。自分達の価値観を押し付けてるだけ。
要塞戦はRvRであってPvPでもGvGでもないでしょ。
PvPやGvGと違って何をするべきか見えないと基本的に勝てないと思うよ。
装備を対人で使う事よりも集める事が目的となっているお花畑達にどう動いてもらうかなんて考えてもないでしょうから。
装備を集める事が目的になってる人間なんて別に今すぐ揃う必要なんてないわけですし。
昔と違って今のスタイリッシュなファンタジーMMOのAIONで「対人()」とかもうね。
目を覚ましなさいな。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/06/20(Mon)01:47:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/94-090bd368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
