AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:58:17
まずはSSから。
虚言癖?
ぼくが言ってない事を「言った」って言われてるお?^^;
自分がキチガイ的なクレーマーっていうのはよくわかります。
LAがどうこうじゃなくて結果的にGENESISが指揮無視して落としてるんだから名指しでやめろって言われた人物は間違った事をしてなかったというだけの話。
LAだろうがルート権だろうがどっちでもいいんだよね。
まあ、根拠がない指揮だったという事はよくわかったと思います。
前例がないだけに殴るなっていう判断も間違いではないと思います。

ただ、言いたい事は「指揮に従う義務ってあるんですか?」って事です。
下層要塞は指揮陣に放置されてますよね。ロックマン氏は比較的頑張ってると思います。
某大手レギさんは上層と下層では対応が全然違いますよね。
そんな状態で「天族全体で」という姿勢を見せられてもさぶいだけです。
以前、某大手レギのレギメンさんとの会話の中で「下層3つが天族所有だから全体で天族優勢になる。そのせいで上層にドレドギが来るから下層いらね。」みたいな事が出ましたが
某大手レギの思想がそういう思想だとすると当然天族全体がまとまるわけはないですよね。
そんな中で「指揮に従わなかったら悪者」みたいな空気を出されても^^;

上層3要塞を確保してた時も結局は個々のレギの利益でしか動いてなかったように思えます。
せめて3要塞で勲章を等分すればもう少し円滑に動けてたのではないでしょうか?
なので、アステリアが落ちた時はすごくかわいそうでしたね。
今でも大手2レギに追従してるみたいで見ててとてもかわいそうです。
まあ、自分は馬鹿馬鹿しいので最近上層防衛には参加してませんね。
下層は勲章を配ってるみたいなので人情的に参加してます。くれるって言っても全部断ってますけどね。

んでまあ、指揮陣の考えとは裏腹にGENESISが要塞を取得したわけですが、GENESISさんってなんか悪い事をしたの?
大手に対して「何様なの?」としか思わない一件でした。
経過はどうあれGENESISさん要塞獲得おめでとうございます。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/01/24(Sun)05:25:37│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/01/25(Mon)00:37:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/9-d6dc9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
