AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:45:39
仕事で出先に向かってた一昨日の出来事。
わりと急いでたので車を適当に抜きながら走ってたんです。
前が一気に空いたところで、横からバイクがぼくの前方にやってきたのですが
そんなに速くないんですよね。
前が空いてるのでバイクとの車間距離を詰めました。
するとバイクさん、一気に加速を始めたんです。
ぼくもそれは加速しますよね。
んで、バイクの前との差がなくなった時にバイクの人がこっちに向かって左手で「来いよ」みたいな
ジェスチャーを繰り返してですね、その後に「おしりぺんぺん」ってやったんです。
頭の中が一瞬「???」ってカンジでしたが、すぐに「あー、煽ってると思われたんだ」と理解しました。
まあ、煽ってるって言えば煽ってるのでしょうね。
でも、その目的って別にバイクとどうこうしたいわけでもなく、単純に前に行きたいだけでした。
「おしりぺんぺん」をするぐらいだったらぼくなら逆に加速しませんがねwwwww
ぼくとしては「ありがとう」ってカンジでしたわ。

というわけで、これと同じような出来事が先日ありまして全くもって意味不明でした。
某天族大手レギの某クソードさんがご乱心されてましたね。
誰も「誰が言ってた」なんて言ってないのに勝手に魔スピのせいにして煽ってましたね。
もうね、周囲が見えてないぐらい盲目状態になってたんでしょう。
「顔を真っ赤にしてる」って指摘されてもしょうがないぐらい恥ずかしい有様でしたよ。
顛末を簡単にまとめ。
1.フレのドレドの反省会が長い
2.話を聞く
3.ドレドの内容が良くなかったようだ
4.相手PTの一人が元ギルメンだったので、どんなものか聞いてみる
5.内容をなんとなく把握
6.相手PTの話も若干あったが、自分の言葉でフレに助言
7.フレがクソード達に伝達
8.顔真っ赤でブログで煽りだす
9.あほすwwwwwwwwwwwww

こんなカンジ。
ぼくはそこの真性キチガイ共に関わる気がなかったので超だるい。

>>きょうかさん
TERAやるかわかんないけどどうなんだろね。
仕事忙しいしわかんないっすねぇ・・・。

>>こっそり読者。さん
Rさんなのかな?
地震の日に前の仕事の最終日でしたね。
今は福岡に戻って別の仕事をやっております。
月に使えるお金が10万ちょい増えてうはうはですね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/86-42f9a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
