AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/22
18:48:58
メンテ後にmixiアプリやってたら寝落ちしてドレド遅刻。
仕方ないのでクイックで入ったら負けてもうた。
DPの使いどころとかゼリーを食うタイミングとか裏目ってオワタwww
負けたのは多分ぼくのせいも大きいわ・・・。
ドレド終わった後にメイス装備するの忘れてた事に気付くし、ラクハネ装備しないでモフモフキャップ(加工前)装備してたしどんだけだよ・・・。
メンテ前にステータスの事を考えて外したりしてたのをすっかり忘れてたわ。
まあ、レギPTだとモフモフキャップでも勝てるんですがね・・・。

というわけでですね、どういう型にするか悩んでるんですよ。
Lv50でシールド防御型って微妙なんすかね?
2500ぐらいまではいけそうなんだけどHPとか抵抗とかに余裕ないし微妙な気がするんですよね。
まあ、色んな装備を持てということですかね。
一年後には持てるように頑張るます。

さよなら君はインギスオンで狩り豚やってるんですけどカンストって強いっすね。
キュアに2、3発で殺されますわ。
ドロップで拾った50レジェ武器を砕いたら70石が3個になったんです。ウマー
調子に乗って委託で50レジェハルバの1.5Mを見つけたので速攻買って砕いたんです。
52石1個でした。しねばいいのに。

>はぎお
ボウとキュアのどっちがゴミ装備で通用するかといえばキュアだと思うんです。
だからしばらくキュアメインっすね。Lv上げないけど。
またリンクしてくれてもいいんだからね?><



次の記事:週末。
このページのトップへ
前の記事:眠い。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/02/24(Thu)11:53:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/82-ae46cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
