AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:39:43
例のイベントでプレミアム課金3垢余裕でした^p^
あと課金羽も6キャラ分買ったわ。
これでやっと機能してくるんじゃないでしょうか。

ただまあ、イズ魔のほうが低接続になりそうな予感。
あっちはあっちで金策超頑張ったから何とかしたいところですががががggg

SS貼り付けたいネタが満載なのですが、面倒なので割愛。
緋桜の装備が裸から全身ほぼレジェになったドレドギ前にゼリーを食い忘れたので要塞NPCでも狩ろうとクロタンに行ったら前ゲーのギルメンっぽい名前のチャントと遭遇。
ぼくの装備なんてゴミクズなのでガン逃げですよ。
そもそも緋桜は飛行速度を意識してないのでタイミングを見計らって後退することができないんです。
スカチャで確認したらギルメンだった事が判明してわろた。
そしてレベル↓8に対してガン逃げしてる自分にわろたw
まあ、DPためるのが目的だったししゃあないと言い訳しとく。

さよなら君ですが、こちらの装備もひどいものです。
Lv47だかの白武器のジャイアントボウ(未精錬)とLv30ディーバクエ防具の上下とネックレスだけで活動してます。
課金アイテムが売れるまで金がないので、これで金策しないといけません。
なので、ベルスランに行ってきました。
旧BOT地帯のドラゴニュートがノーマルでウマウマなので早朝だったら人がいないかな?と・・・。

甘かったです。

超過疎のイズ魔じゃ考えられない人数がいました。
でもまあ、狩ってみないとわからないので何も気にせずログ流しまくりで狩ってました。
やっぱり殺されましたwwwwwwwwww
速度足もないし中級疾走スクだけでどうすればいいのかわかりません。
幸いなことにキスクの位置のひどさはぼくの性格と同じぐらいにタチが悪いので死に戻りまくって頑張って狩りましたよ。
腕なのですがユニも出たしめでたしめでたし。

さよなら君に関してはインギスオンのクエで微妙なユニをもらえる事ができたのでとりあえずそれで何とかしますよ・・・。

さてレギですが、緋桜は今巷で流行の「ここにいるぞ」に入りました。
ドレドすごいです。レギPTなのですがみんなうめーわwwww
こっちは慣れない支援で四苦八苦しております。
まあ、ポエタの売りチャ等で装備が微妙に良くなってきたので今後が楽しみですね。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/80-0d12bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。