AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/02
05:03:03
きもいおpq

SS加工めんどいです。
まあ、伊豆鯖なんですが。
とにかくわからないことだらけですね。
格下の色や格上の色とか。
一回八等兵クエ消化の為に格下だと思われる天族をPKしたんですよ。
その時はクエがカウントされませんでした。
まあ、MOBがとどめを刺した可能性はありますが。
んで、下層要塞を取られたからNPC狩りをしてるんですよ。

そしたら格上と思われる色の天族が近づいてくるんです。
ぼくはunkチャントなので速攻で逃げます。マジでガン逃げです。
飛行速度はMAXにしてあるので狂風さえ使えば逃げれますよそりゃあ。
でも、相手も追いかけてきます。
サルファ要塞からプリモム拠点まで逃げたりもしました。
普通格下相手にそこまで追ってくるか?w

なんというか優勢天族のきもち悪さを感じますね、ええ。
んでまあ、Lv53のスピに西ラテスランまで追われた時は突っ込んでくると思ったのですぐ上層に移動。
案の定突っ込んできて死に掛けましたがなんとか生きながらえました。
Lv55のキュアが先述の拠点までの追いかけっこ。
もう一人別のLv55は西ラテスランまで追いかけっこ。
まあ、SS撮ってたら追いつかれて殺されましたけどね・x・;
んで、何が言いたいか。

Lv53のスピはともかくLv55のキュアの名前って何か痛々しいんですよ。
Lvを調べるついでにぼくぐぐってみたら両方共アニメの女キャラでしたよ・・・。



きもいおpq






もしかすると格下でもカウントされるんですかね?・x・;
でもLv55にもなって二等兵クエを終わらせてない狩り豚ってどうかと思うの。




悪夢でユニ武器破壊って良い金策になりますね。
あとは変な金策を見つけたのでシエル天で実行してみます・x・


>>マシリト
日本語でおk
まあ、一緒にやったら楽しいのかもね。
亀裂前粘着はやろうと思わないが・・・。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/78-60130db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
