AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/02
20:40:23
Gravity Masterです。
しばらく前の書き込みではzoomeに動画をUPしようとしてたのですが
いつの間にかzoomeが有料化になってたので放置。
んで、ニコニコでUPしました。
暇つぶしにスコアアタックをしてみたのですが、世界の壁が何気に厚いですね。
まあ、まずペンタブを持ってないのでその時点できついのですがね。
自分の動画はこのへん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11671489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11722036
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12611959
ハイスコアはこんなカンジ。
http://www.gravitymaster.net/highscores
8月4日の日記で勘違いしてたのがこのスコア集計の方式ですね。
この画面の右上を見ればわかりますが、スコア集計がそれぞれ
「日別」「週別」「月別」「全体」であるんです。
全体の1位のスコアがかなり鬼畜で悩んでます。
実際は悩む程やり込んでもないんですけどね・・・w
スコアは一回申請してしまえばリセットされてしまうので、今はまだ申請してないのですが
自分の今現在のスコアが494,300ぐらいっすね。
それに対して1位のスコアが503175ですね。
後2000点ぐらいなら普通に伸びそうな気もするのですが、10000点となるとどうなることやら・・・。

そういえば、TERAって面白そうなんだけどどうなんでしょうね。
FFと同じくやる時間がなさそうなので手を出さない予定ですがね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/75-1e4b34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
