AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/12
04:06:34
職場のマイPCが24時間つけっぱなのでスカイプを常時取り込み中にしてるんですよ。
前に比べると今はほとんどネットしてないしね!
完全に伝言板状態ですね。
そしたら今日とある方から3か月ぶりぐらいにメッセがきてたのですよ。
もはやキャッチボールにならなかったのです。
全ログ貼り付けますので誰か解読してください。

[2010/07/11 21:09:49]   : プロが着いてるのは二人しかしらないんだ 仕事ばっかりしてる人と
[2010/07/11 22:17:37]   : 色々ありがとう さようなら がんばってね
***************ここでリストから削除されている***************
[2010/07/11 22:29:01] 足手 まとい: 意味がわかりませn
[2010/07/11 22:33:57] 足手 まとい: まあ、意味わかんないけど被害妄想に巻き込まれてめんどくさそうだから切りたいならご自由に。
[2010/07/11 22:36:20]   : 使い方を間違えてると思うんだ スカを嫌いな人がいるみたいで
[2010/07/11 22:36:44]   : それに答えようと それだけなんだ 妄想だけどね
[2010/07/11 22:36:53]   : 仕事がんばってね
[2010/07/11 22:38:17] 足手 まとい: ?
[2010/07/11 22:38:31] 足手 まとい: どれの話?
[2010/07/11 22:39:09] 足手 まとい: プロって何?
[2010/07/11 22:40:02] 足手 まとい: 意味わかんね
[2010/07/11 22:42:08] 足手 まとい: まじめんどくせ。
[2010/07/11 22:42:26] 足手 まとい: 自分が何かしましたっけ?
[2010/07/11 22:42:35] 足手 まとい: 切るのは一向に構いませんが
[2010/07/11 22:42:48] 足手 まとい: 訳のわからない捨て台詞を残さないでください。
[2010/07/11 22:43:33] 足手 まとい: スカは職場PCが24時間つけっぱなので
[2010/07/11 22:43:42] 足手 まとい: 常にステータスは赤いです。
[2010/07/11 22:44:06] 足手 まとい: 仕事中(13時間)は反応できない場合が多々あるので
[2010/07/11 22:44:09]   : うん 邪魔してごめんね 仕事がんばって
[2010/07/11 22:44:17] 足手 まとい: まじうざいね
[2010/07/11 22:44:34] 足手 まとい: そうやって説明しないで切り上げるなら最初からgdgd言うなっつーの
[2010/07/11 22:44:40] 足手 まとい: まじ不愉快
[2010/07/11 22:44:46] 足手 まとい: ノシ

はい。ブロックしました。それだけ。
ぼくもキチガイです。


>>れぶちん
麻雀やりたいね!

>>秘コメ
あ、別人っす。さーせん。
多分その方はこんなにキチガイ染みてないと思われます。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/07/13(Tue)02:44:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/70-c0d3b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
