AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:50:28
超私信です。
他人の気持ちなんざわかるはずないんだからこちらが発しないといけないといった趣旨の文章を書くなら
そのレスでこちらの発言が迷惑だと発しないといけないわけですよね?
んで、現に1回目の発言でのレスについてはそういったものが見受けられませんでしたよね。
そもそもそういった趣旨の発言をしたのだって、あなた自身が所々で自分の行動を茶化してたからだという事に気づけ。
よって、険悪な雰囲気になったのは第三者の介入による発言からなのは歴然だと思うのですが。
論理的な切り崩しから始まって感情的な部分で決着をつけるのであれば論理的な部分なんて不要でしかないよね。
無駄に不愉快。

他人の気持ちなんざ完全にわからないから他人の人生にとやかく言うつもりはないわけで。
「他人の気持ちなんざわからない」という発言に同調しながらも口出しをする第三者が矛盾してて滑稽でした。
そういった結果を求めた伏線として「他人の気持ちがわかります?」と聞いた。
それに対して返答する時点で彼の発言に対する矛盾が生じるわけだし。
あなたは「自分が絡まれた」という部分を否定してたけど
自分の発言に対しての切り返しに不満があればそんなのは水面下で言うべき問題だと思うし「馬鹿なの?」としか思わない。水面下で言えないならその時点でガキ。そりゃ逃げられるのも頷ける。責任感皆無だもの。
むしろ、「AIONでいじめすぎてそんなに顔が真っ赤になっちゃってるの?そうだったらごめんなさい」と言いたい。
マジでくだらない。ガキにしか見えないわけで。そんなガキに合わせて相手してる自分もガキなんだけどそれはそれで面白い。
無駄に発言することによってその言葉に自分自身が雁字搦めになる状態を見るのは非常に楽しい。
江戸ちゃんもその典型的な例。オセロで相手を追い詰めていく感覚に似てる。
そんな自分がいじられて嬉しいはずもなく。その事を見誤ったのはどこの誰だろう。
見誤っておいて散々迷惑な絡みを繰り返しておいてあの言葉が出てくるのには失笑した。
PKする度にスカチャで絡んできたりしてたのが迷惑だったとかわかんないんだろうね。
花見の件にしても出張の連続の中で開催を強行した原因の中にあなたの無責任な煽りが含まれてる自覚なんてまるでないんでしょうね。
その不満すらも自分から出たものではないんだけどね。

感情のコントロールをうまくできない事で周囲に甘えるのであれば一生殻に閉じこもっておけばいい。
一人前の人間として扱われない事に気づかずに傷を舐め続けてもらえばいい。
少なくとも現時点でどうにもできない問題でウダウダ考えたって結果なんて何も変わらない。
「たら」「れば」なんて存在しないだろ。
あの状況であなたの意見が正論になる事なんてありえないと思うわ。
別に自分からどんな評価をされようがどうって事ないけどただの開き直りにしか見えないっす。
見苦しい言い訳を積み重ねる程負のスパイラル。そりゃ消したくもなるわね。
ただまあ、他人の気持ちなんざわからない中でも理解しようと思う気持ちは大切かと。
結果はどうあれそれによって選択肢は変わってくるように思えます。
こういった性格の悪い発言ができたのもそういった気持ちがあるからこそ生じてくるものだと思います。
要するに物事を色んな角度で捉えることができる事に繋がるのかと。
最初からそれを否定すればその選択肢なんて存在しないのと同じだと思います。

一刻も早く自立できる事を切に願う。同情的な意味で。


というわけで、むかつきながらもリア充してます。
江戸ちゃんに関してはゲーム内でwisすれば相手するといった内容の書き込みをしてたような記憶があるが、どうせ課金してゲームに行ってもスルーされるんだろうね。あんまり楽しめそうにないからインスコしてまで煽りに行こうと思わない。
オセロで端っこ全部取られて誰が見ても終わってる状況で「このオセロの質感が悪い」といった訳のわからない理由で再戦を求められるのと同じ。
何がいけなかったのかまるでわかってない可哀想な子ですね。
ぼくが性格悪すぎる可哀想な子なのはもちろん自覚してますがね。
ソードが盾に比べると楽しかったのか今更対人がどうこう言ってて面白かったです。
「危機感」なんてあるように見えない。要塞ID実装時や、ユプ村に魔族がやってきて放置、拠点に魔族がやってきて放置、といった状況で危機感を持たなかった人間に何ができるのか見物しておきます。
今のAIONに本当の意味での対人好きなんて1%ぐらいしかいねーよwwwwww
「俺TUEEEEEEE好き」と「対人好き」は別物。
「うまいな」って思ったのは「シュガーボーイ」「Gorin」「しろねこ」「にゃんちゅぅ」「zippy」「abyss」「超獣でっていう」「ぴよこ」(敬称略)と一回だけPKで組んだMsのスペル(名前忘れてごめんなさい)ぐらい。
他は機会がなくてわかんなかったのとか装備や他職でさっぱりな部分で「強い」「弱い」としか思わなかったのが多少隠れてるぐらい。
まあ、別にうまい必要なんてないけど、本当に対人好きな人は不遇職でも昔から対人やってるしとにかく今更としか思わない。
危機感?対人部分がすでに終わってるゲームで今更何を喚いてるんですか?と。

リアルでその偽善的な部分が剥ぎ取られないといいですね。同情的な意味で。



その他レス。もはやどこからかわかんない。
レスされた側も何を書き込んだのかきっと覚えてない!ごめんなさい!また来年。
>>たまに見てますさん
ぼくもそう思います。その気持ち悪さがどんなんか忘れかけてるけども・・・。

>>沙羅さん
ゲームする暇ないっす><
FFとかどうなんでしょうね。やる時間なさそうだからやらないっすけど。
まあ、楽しいようにやればそれでおkだと思います。
あたかも自分が犠牲になってますというのを前面に出すのはどうなのかと。
ボランティアはボランティアをしたいからやるだけで、そこに「してやってる」などと思うことはすでに善意ではないと思います。それで世界が破滅しようがそれが理なんだと思います。

>>通りすがりさん
きもいよね。うん、きもいよね。ぼくがんばった。なんて思ってません。暇つぶしでした。

>>楓稀さん
書き込みありがとうございます。
いつも一瞬で殺されてたけど楽しかったです。
熱くなるのはよくわかりますね。言いたいこともよくわかります。
でも2ちゃんの材料にしかならないので程々に><

>>ヌーン
内緒だお><
何故かって?
一つは設定が面倒。
もう一つは・・・。よーく考えたらわかるかもね!

>>非公開の方
たまーに見てくれてありがとうございます!
かなり主観的に書いちゃってるので鵜呑みにしちゃうとそれはそれでアレなんですけどね。
ただまあ、今更のレスでこんな事を言われても困りますよね!
本当にすいません・・・。
気持ち悪いのだけは間違いないので触れない事をお勧めします・・・。

>>ろ。さん
なんとなく誰なのかわかった気がします。
AIONやってなくね?w
まあ、いいんだけども。
ボランティア自体は他人から評価される為にやるものではないと思います。
やることによって評価されるという事も確かに利用できなくはないですが少し考えればわかる事ですよね。
ただ、その少しすらも考える人があまりいないように見受けられます・・・。

>>きょうかさん
そういう職種じゃないんです><
仮にその状態になってもそういう選び方なんてしませんけどね。
でも、そうやってみたいと思う瞬間もきっとある。最終的には我慢しそうだけども。
スポンサーサイト


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/05/27(Thu)09:08:35│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/06/01(Tue)13:09:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/68-100ecd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
