AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:41:04
はい。連続で投稿です。こんばんは。
http://edochan.seesaa.net/article/146318567.html
発端はここ。
http://edochan.seesaa.net/article/145672095.html
http://edochan.seesaa.net/article/145783619.html
http://edochan.seesaa.net/article/145875970.html
この内容に対して色々講釈をたれていたので一番上のURLのコメントに突っ込んでみました。
この書き込みは
http://edochan.seesaa.net/article/146588519.html
この記事におけるコメント欄の返信をつけた事によって
http://edochan.seesaa.net/article/146318567.html
この記事に投稿した最終コメントをスルーされたから書き込んでるだけです。
彼の言い方で言えば「全体に効率よく情報を発信したい」って事ですね。

まあ、以下の太字は書き込んだ内容。

>もし全体に効率よく情報を発信したいなら、
>自分のブログに内容を載せるべきです。
誰がそんな事言いました?w

>江戸個人に何かを伝えたいのであれば、
>ゲーム内でウィスを下さい。
>ゲーム外のコメント欄でのやり取りは不毛なのでやめ>ましょう
ゲーム内だと不毛にならないという根拠が全くわかりませんが?w

>ただ、まだ議論する土台に乗っているとは思えません。
議論なんかしてるつもりはありませんが?
気持ち悪いから気持ち悪いと言ってるだけですが?

>現実で、ボランティア活動をしている人に対して
ボランティア活動自体に関しては何も思いませんが?
その活動内容で自己陶酔してる人間に関しては「気持ち悪い」って思いますね。
世間体や名誉の為のボランティア活動であれば「偽善者が」って思いますね。
まあ、例に挙げると赤い羽根を胸元に付けて得意気になってる方々とかですか。

>その意見が間違っているわけじゃなし、そういう方も必要です。
必要ないって誰が言いました?w
「気持ち悪い」って言ってるだけです。
これみよがしに「私やりましたー><」ってのが。

>今ゲームを楽しんでいる人に対して、やめると決心した人が
>批判を続けるのは、見ていて愉快には感じません。
え?w
自分がゲームをやってた頃の話題なのにゲームやめたとかって関係あるんですか?w
今度からはあなたの為(笑)に名無しで書き込めばいいですか?w

言ってる事が支離滅裂すぎて意味がわかりません。
議論以前にあなたの言ってる事ってロジックとして成立してないと思うのですが。

要約すると
「偽善者が自分の為にやってる事なのにあたかもボランティアをやってるかのように綺麗事を言ってて気持ち悪い」
これだけですよ?
当初はこちらの推測でしかないので、その部分をあなたが認めるまで追求しただけですが?
リスキーな立ち回り(笑)とか言いながらも実際にリスクが訪れると尻尾を巻いて逃げ出すとは思いませんでした。

>が、それは人の自由です。
>が、ここは江戸ブログのコメント欄です。
承認するのも返事をするのもあなたの自由ですがね。



ちなみに最後の一文は確信犯です。
なので、この書き込みをコピペしておきました^^^^^

「ぼくボランティアをやってるんですう><;」ってのを前面に出しておいて相手種族に団結を求めるなら自分が指揮を降りた方が手っ取り早いのにね。拮抗した要塞戦を楽しみたいのなら。
「全体最適」などとのたまってるけど、あれだけPK部分が過疎ってるのに純粋に「要塞戦」を楽しんでる人がどれぐらい占めてるのか疑問でなりません。
要塞戦に興味がない要塞ID、勲章目的の人間からただの売国奴。
敵に塩を送ってる自身に自己陶酔してるなんて気持ち悪いです。

ぼくの脳味噌じゃ彼が最後のコメントで何を言いたいのか理解不能なので誰か解説してください><



あ、ぼくの粘着っぷりも気持ち悪いのは自覚してるので突っ込まないでください^^;;;;;


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/16(Fri)09:45:05│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/16(Fri)11:21:32│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/16(Fri)11:42:15│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/16(Fri)11:52:51│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/16(Fri)13:47:47│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/17(Sat)05:03:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/66-0e19ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
