AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/16
01:13:28
「AION辞めて完美をまったりやろうかな?」とか思ってたけどリアルが忙しすぎて完美すらできません。
バイトの面接を1日5件ぐらいやってるのですが、昼と夜の両方を仕事に充てようとする30↑のフリーターが目立ちます。
中間管理職なので採用者を決めるのもなかなか難しい立ち位置なのですが、感情に左右されずに客観的に判断していきたいです><

地下鉄にはだいぶ慣れてきました。路線図見ないとわからない場面も多々ありますがw
まあ、JRと千代田線と東西線があれば大体は何とかなるっぽいです。

ベッドとソファーは無事に搬入できました。はい。
テレビに繋げる為のPCが欲しいです。やる時間あんまないけど。
掃除する時間も欲しいです。
燃えるゴミはもうバッチリです。でも燃えないゴミはさっぱりです・・・。
さっぱりすぎるので職場の燃えないゴミに混ぜ込んでやろうと思います。

昨日の午前中に携帯から110番通報する機会があったのですが、あれってすごいっすね!
通話が終了してから気づいたのですが、自動的にGPSで自分の位置を警察に提供してたんですね。
びっくらこきました。それだけです。

まあ、風呂で溺れて死なない程度に頑張りたいです。


>>ぺったん
はい。ごめんなさい。ただ、そこまで他人事のように言うなら煽らないで欲しかったです。

>>沙羅さん
楽しみ方は人それぞれなので、そのような状況下でも楽しさを見出せれば問題ないと思います。
機会があれば遊んでやってくださいpq

>>通りすがりさん
別にあなたが謝る事ではないと思います。
対人主体のゲームの中における対人意識への期待ですかね。期待してないからこそソロPKが主体でしたね。
>プレイヤーそれぞれに境遇やプレイ環境は異なりますので、天族すべてが貴方の期待に応えることは難しいと思います
それを理解してるからこそ初めから期待はしてなかったのです。
どちらかと言うと天族より運営にがっかりという部分の方が大きいと思います。
運営にはわりと期待してましたから。

>>きょうかさん
時間があればまったりやりたいのだけれども・・・。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/16(Fri)09:59:55│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/19(Mon)10:45:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/65-8139528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
