AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/30
12:20:32
メンテ終わってから深層行ってみた。
上層が全部天という事もあって最初は狩り豚全開でNPC狩り。
ちらほら魔がやってきてそのうち制圧されますた。
久々+回線unkということもあっていい的でした。無理。
そういうのが関係なくても数ゲー+固定PTゲーな事には変わらないけどね。
要するにキュアソロなんて流行んねーよwwww
BOTerのぶいあいぴー君が白夜に移籍してた模様。
あそこってヌーンのブログにあったクソレギだっけ?忘れた。
まあ、そんなBOTer入れるようなレギだからクソなんだろうね。
固定PTゲーの中でINが減るんだったら更にどうにもならない予感。
でも、そんな事を色々考えるよりニュースでも見てたほうが面白いのでどうでもいいや。


あ、ゴミ出し忘れてた・・・orz


>>れぶちん
ごめん。意味わかんね。

>>ぺったん
ありがと!それってニトリの半透明袋でもいいってことよね?

>>ろ。さん
あれっす。近くにスーパーっぽいのがドンキぐらいしか・・・。
推奨袋みたいなのを買ったのですが以前住んでた地域では指定ゴミ袋だったので、「そういうのじゃないのかな?」と><
地下鉄は乗り換えの徒歩時間も加味すると更にわけわかんなくなりますね・・・。
大手町乗換えと西日暮里乗換えで生きてます。

>>沙羅さん
新規開拓はもう若くないので積極的に動こうと思えませんpq
指定袋は特に無いみたいですね。
一応不動産屋さんに聞いてみたけど連絡ないままっすpq
なんというか、住民がほとんどいない地域なのでゴミ出ししてる人がほとんどいなくて参考にならないんですよね!
どこに捨てればいいのかすらわからないというね・・・。
AIONはたまにINしても楽しめそうにないっすね・・・。

>>ベネさん
コメありです><
普通ならunkハイドしないで轢き殺しますよねw
結局のところはAP必死な状況が全てを終わらせてる気がする!


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/03/30(Tue)19:59:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/61-232fb9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
