AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:45:08
狩りにならないので50ネックレスと交換しました。
交換したらしたでまたPKがしやすい環境じゃないですか。
レベリングのモチベなんてどこかに吹き飛んでしまいましたね・・・。
その中でもレベリング頑張ってたんです。
でも、魔の45キュアさんがまた潜入してくるわけですよ!
EXP増加アイテム使ってる時に来ないで><
格下相手に負けないで><
まあ、Lv上げたほうがいいと思います・・・。
45で止める意味ってエルテネンへの俺TUEEEEEぐらいしかないわけですし。

んでまあ、潜入三昧でした・・・。
さよなら君のモルヘイム潜入、緋桜さんのベルスランPT潜入、さよなら君のベルスラン潜入。
PT潜入は立ち回りが色々大変な分楽しいっすね。思い通りにいかないあたりがw
将校クエが+1になったのでよかったっす。
以前に比べて将校さんが比較的出歩いてるような気がしますが気のせいなんすかね?
さよなら君のベルスラン潜入はほぼBOT狩りで終わりました・・・。
レベリングしても紙装甲から脱出できそうな気がしないのですが・・・。

さよなら君で潜入してて思う事ですが、Lv的にカンストにはほぼ勝てないわけですよ。
潜入先でカンストを見かけるとわりとガン逃げします。ライカンで。
んでまあ、露店で煽りあったりすると逃げた事に関して煽られるのですが。
確かにライカンはクソ速いし自分の速度もタイトルが1%分低いだけで追いつきにくいと思います。
でも、逃がさないようにスキルや立ち位置を組み立てるのが腕なんじゃないんすかね?
キャプチャーして殴るだけの脳筋っぷりだとLvと装備しか影響されませんよっと。
さよなら君が育ったらタイマンで勝てそうなのが非常に怖いです・・・。

で、先日偉そうに書いてたキスク置き場なのですが、あっさり到達されてしまいましたpq
余裕かましすぎてたのがやばかったみたいですw
でもまあ、そこからさらに地質研究を重ねて改良しました!
キスクは外からバレバレなんですけどね><
zoomeの方にUPしておくので天族の方は参考にどぞ。
シエル魔族の方は見るな!!!!!!!!!1
あ、もちろんメイト限定です^p^
さよなら君



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/01/21(Thu)14:46:04│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/01/22(Fri)22:32:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/6-a894e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
