AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:12:05
Virgeって弓にカモられました。鬱です。
一緒に居たキュアを必殺技で葬れたのがまだ最悪じゃないところだけど鬱です。

4人PTで要塞ID行きました。非覚醒です。
ぼくがunkすぎて多大なる迷惑をかけましたが、周りのPTMもunkだったので気にしなくて良さそうでした。
6人で行くよりおいしいのかもしれないけど所詮運なので何とも・x・
ただまあ、単調な要塞IDと違って少しは刺激的でしたね。その代わりに時間が長くなって結局はだるいんだけども・・・w
時間が時間だけに脱落してすいませんでしたpq

PC買うか考え中です。でも、買ったところであんまりINしないと思うと無駄なような気もします。
とりあえず、明日PCをしまうのでしばらくさようなら。

追記:さよならAION
http://aion.mutukina.net/archives/2010/03/11164522.php

>>コメント
リア充がんばるよ!いつか遊びにきてね><

>>コメント
ただいまっす。1週間前に確定したので色々大変ですw
回線の都合でいつINできるかわかんないけど適当に頑張ってINします。
ボウは多いっすね。でも、多くてもあまり困らないような。
トップクラスっていうのがどういった意味合いなのかわからないですが、全身廃装備でも突っ込む事しかできなかったら本当にもったいないですよね。まあ、その件に関してはよくわかんないっすw
自分も気を抜けてやれればいいんだけどなかなか難しいっすね。
まったり路線でやると現状は基本野良なので寂しくて死んじゃいそうです。
ボウ3Fでもハイドがunkなので泣きたくなるのは変わらないと思いますpq
でも、一斉にunkハイドしておいて、相手種族が来た時に「ラグった!」とか思って看破を使った時にボウが15人ぐらい隠れてたら笑うしかないですね。
まあ、そんな状況だったらハイドなんてしないんでしょうけどpq

>>秘コメ
足跡ありがと!
まずは文通からお願いします><


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/03/30(Tue)00:12:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/58-140ccf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
