AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:09
なんか、キスク場所を使ってるシャドウさんからwisで「キスク壊された」と言われたので状況を見に行きました。
んでまあ、見てみると糞komeさんがウロウロしてましたね。
んで、昨日の日記の引用してる内容で
>あんな滑空が10回に一度位しか決まらない場所
この部分が引っかかってたのですが、謎が解けましたw
いあ、自分だと3回に2回ぐらいは成功するんで「え?」って思ってました。
あの位置からの滑空だとそりゃ成功率が低いでしょうね。
ってなわけで、引退まで今のキスク位置を使う予定でしたが、糞komeさんの執念に壊されてしまったので次の位置が決まるまでは10回に1回どころじゃ済まない場所に建てておきますね^^^
壊しただけで満足せずに出待ちキャラを設置しようとしてるあたりが糞komeらしくて本当に気持ち悪いです、ええ。

>>コメント(リンク)
リンクありがとうございます><

>>コメント(ボウについて)
コメント頂けて感激です!
ボウはボウで面白いけど上手く立ち回れないからなのか、現段階ではキュアのがやってて楽しいっすね。
1.9で更に強くなりそうだけど、武器が追いついてないので取り残されそうです・・・。

>>コメント(要塞戦について)
8000入ればなかなかいいんじゃないでしょうか。運の要素も大きいですしね。
ライン戦ではただただ死なないように心がけてます。
自分は盾以外だったら攻撃しちゃってるかな。
モチベを保つのはちときつそうですw


コメント非公開にする必要がないような気がしてきたっす・・・。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/03/07(Sun)22:52:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/52-3c9e389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
