AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:34:08
はじめますた。ごめんなさい。
一応紹介しておきますpq

■天ソード:Rev
ぼくの半身みたいなものです。よくペアで潜入してます。最近萎え気味らしくて困ってますpq

■天盾:ヌーン
好戦的なレギメンです。最近はボウ休止っぽくてしょぼんですpq

■魔ボウ:Virge
前ゲーでは一時期同じギルドでした。個人的にVirgeさんの文章は大好きです。

■天キュア:ここな
面白いキュアさんです。前ゲーで一緒だったみたいなのですが話したことなかったです。

■天ソード:Cygnus
前ゲーで一緒だったのですが、話したことなかったです。AIONの初期レギが一緒で話すようになりますた・x・

■魔ボウ:にゃんちゅぅ
自分のクソ弓とは正反対で色々考えてるみたいで勉強になります。殺されまくりなのでいつか殺しまくりたいです。


>>コメント
毎度ありがとうございます。今回はおkのようですw
昔サルファツリーでよく見かけてましたねw
AP稼ぎに関しては微力ですいませんpq
深層にPTで出向くのがかなりおいしいと思いますが友達がいない自分には無理な話です。
要塞IDは単調だからあんまり好きじゃないっすね。そのうちうんざりしそうです・・・。
BOTに関しては難しい話だと思います。いくら疑惑があってもグレーだと本人が否定すれば終わりですしね。
なので、自分もグレーなら普通に接すると思います。
まあ、今回の場合で言えばぶいあいぴー(V愛P)は間違いなく黒です。
潜入先でDPをためるのにBOTを狩るのですが、ここ最近でBOTの1/3ぐらいは消えていった気がしますね。
最初からもっと頑張ればよかったんですけどね・・・。
というわけで、今度一緒に潜入でもしましょう><

>>秘コメント
それが本当ならマジでゴミクズですね。
ただ、殺したくてもぼくが雑魚なのでどうにも・・・pq
まあ、友達つくって轢き殺しがんばりますお><
なかなかできないだろうけど!


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/03/03(Wed)14:31:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/48-2e1b15f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
