AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/24
11:48:37
ゴミが居た。
お前の口からマナー()笑
えー、垢買い疑惑については「Abyssさんのリアフレ」という主張をしてました^^
それが本当の事だとしても「だから何なの?w」としか思わないわけですが・・・。
そんな人の口から「マナー」という言葉が出て爆笑したのでSS撮ってみました^^^

そういえば、1週間以上要塞IDに行ってないような気がします・x・
装備を揃えたところで使う場所がなさそうでモチベが下がってます。
深層にしても自分だけじゃどうにもならないのはわかってるしね・・・。
どうしたものですかね・x・;

>>PKな方
NMに張り付いてるのも決闘(笑)の為以外に考えられませんwwww
まあ、NMに関してはあんまり気にしないかな。自己満足に虚しくならないのか不思議に思うぐらいっす。
ドレドギに関しては全体的に装備に頼りすぎな感が否めないっすね。自己を見直すという点ではいいっすね!
自分のPCだと動画撮ったら重くて対人できないおpq
このゲームに要塞IDなんか必要ないと思うけどね。対人ゲーとしてはどう見ても1.5で終了しました。
結局は天魔バランスが全てなのだと思います。人数では天族のがかなり多いはずなのに対人部分では要塞戦以外の存在感がなさすぎる。
んで、深層での天ターン時にだけ存在感を出されても・・・w

>>PCおめでとうな方
いえいえ。コメント嬉しいですよw
「熱いなぁ」って感心しただけっすw
キスク場所はバレかけてるので位置は公表してもいいんですけどね・・・。
ただまあ、色々不都合がありそうなのでまだ控えておきますpq
テレポ士クエのやつは潜入できても魔が居ないという結果になりそうで怖いですね・・・。
モルヘイムでPCが居る地帯って空中神殿とイラルシグ村南、南東側ぐらいじゃなかろうか・・・。
推薦ありがとうございます><
だけど、あんまINしてないしどうなんでしょうpq
このゲームのレギオン運営ってかなり難しいように感じます。
IDがタイムアタック系だったりCTがあったりと、なかなかレギとして活動できないですよね。
ウチなんか完全にレギキスクとAFの為ぐらいでしかないのでpq
気楽に活動するにはいいかもですが、ほとんどソロ活動してるのと変わらないと思いますw
レギ解散させればいいと思いますよ?><
でもまあ、別にレギが一緒である必要もないので遊ぶ機会があれば遊びましょう!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/41-c143bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
