AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/22
12:04:43
>>コメント
その通りだと思います。根っからの対人好きなんてほとんど残ってないような気がします。
ディーバは取れたら欲しいですけど、そこまでいけるかどうかが・・・w
苦手でもやればすぐじゃね?って思うのは気のせいっすか?w
いくら装備が良くなっても数の暴力には勝てないので1人の力じゃどうにもなんないっすよね・・・。
アビス戦における連携とかもまだまだなのでモチベが続く限り頑張りたいと思います><


スピは製作で育ててます。Lv10から製作以外何もしてないのですが・・・。
今更ノフサナなんかに行ける自信もなく、「このまま33までずっと製作なのかな?」って考えると非常にだるくなってきました。PKしたいけど優先順位的にはスピ育成なので我慢我慢pq
製作じゃなかなか上がらなくなってきたし、放置するには金がかかりすぎるのでソロ育成したほうがいいんすかね・・・。
まあ、地道に頑張ります・・・pq


>>私信
非常識な時間に非通知でワン切りとかマジ気持ち悪いので頼むから早く死んでください。


次の記事:やる事。
このページのトップへ
前の記事:ふぅ。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/39-fd1c902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
