AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/18
21:36:04
unknownssっていうシャドウが魔族にいます。
元々unknownっていうキュアだったんですかね。
以前キュアで魔界に潜入した時にサザンPT1PTの中に居て粘着されてよく殺されてました。
煽りの感情表現とかくれてた気がします。
ぼくがLv47の時にサザンPT3人(途中まで放置も含む)をぶっ殺した時にカンスト同職なのに2回死んだかわいそうな子です。
あー、下手でした。轢き殺ししかできないサザンクオリティの代表格でしたね。PT組んでてPTMのDP4Kスキル解除しないあたりが特に。
完美時代はうまいって思ってたんですけどね。

んでまあ、何が言いたいかというと。
今日魔界で遭遇したんですよ。
別に眼中にないというかどうでもいいのでPTMと適当に交戦してたのですがPTチャットでありもしない事を言ってたらしくてそれを聞いた後ににガン逃げしてるのを見かけたので一応煽りまくっておきましたけど。
ガン逃げしたもののその直後にPTMが追いついて殺したみたいで、ざまあm9+1です。
いやさ、ぶっ殺されて嫌いとか顔真っ赤なのはわかるけど「完美時代にストーカーして会社辞めさせられた」とかありもしない流言をばら撒くってどうなんすか?
ゲームで殺されて「リアルでぶっ殺す!」って言うレベル以下ですよ?
pchanにしても粘着PKならまだしも本当に常識のない捏造ばかりですね。陰湿すぎてマジ気持ち悪いです。
完美でうまいって思ってたのもその陰湿な戦い方なので納得できるっちゃ納得できるんですけどね。
ところで、名前が「うんこ」までしか読めません。誰か教えてください。


追記:当時のmixi日記があったので貼り付けておきますね。日記を見る限りではよっぽど嫌いなんでしょうねぼくも。
ただまあ、DP4Kも今ではもう使えないスキルになりつつありますね・・・。

【AION】はいはいざまあざまあ   2009年09月29日23:33
懐かしい。

pchan(Lv47)が居たので盾(Lvシラン)ごとPK。
pchanは完美時代に色々と工作されてて大嫌いなのでエモで煽りまくったら
仲間を呼んだらしくunknown(Lv50)が来てました。
さすがに3対1はきついけどpchanだけ殺して逃げればいいか的な考えで
DP4Kスキルを打ち込んでからその合間にpchanを殺して逃げようとしてたら!
unknownの動きがしょぼすぎてPTMのデバフ解除すらしてない状態だったのでunknownも殺しちゃいました><b
んで、最後に盾を処理してたらunknown様が起き上がってたので再度PK。

なんというかね、リカバリーブロックを食らってる状態でヒールグレースって何なのよ?
むしろヒールグレースを対人で使うってどうなのよ?
ヒールバリア→リカバリースプレンダーのが圧倒的に優秀ですから!

PT戦のしすぎで個人の動きはてんでダメなようですお^p^
動けない人は金で装備がなんとかなる完美に戻るといいですよ。

APおいしかったです><


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/36-913dd11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
