AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:13:36
緋桜でINしてたら今日はまだ行ってないルーアステリアIDの募集があったので入りました。
メンツを見ると全員Msでした。ええ。
でも一人足りない。
「左右でウマウマするのかな?」と思って気楽にスタート。

おいwwwwwwwwwwww
いきなり6リンクかよwwwwwwwwwwww

っていうぐらいのノリで攻撃ツリー泣かせなタイムアタックが開始されました・・・。
構成はシールド、シャドウ、シャドウ、ボウ、キュアの5人でした。
スペルいなくて6リンクとかひどいよね。
開始早々DPを使わないと乗り切れませんでしたわ・・・。
まあ、なんというかね、何とかなるもんなんですね。殺しちゃったし死んじゃったけど。
ただ、このPTで初めて「回復ツリーじゃないと死人を出さないのは無理」って思いました。
明らかに間に合わない。反応速度がもう少し良かったり、PTMの麻痺神石の運によってはひょっとしたら大丈夫なのかもですが・・・。
でもまあ、このPTでやると自分のクソ火力よりも回復に専念できる状態の方が役に立てそうですね。
っていうか、普通の野良感覚であのPTに参加したら絶対泣くってwwww

頑張った甲斐もあって
ハァハァ
こんなにいっぱいもらってごめんなさい。



さて、今日もにゃんちゅぅ様が拠点で遊んでたのでフレと2人で頑張りました。
こちらはハイド2を見破れないので、誰かが襲われてる時にスタートするしかないっす。
というわけでまあ、その状態だとこちらが有利なので勝って当たり前なのかな。
んで、いつもの+1さんを処理した後ににゃんちゅぅ様を殺そうとするんだけど逃げ方がYABEEEEEEEEEEEEE><
まあ、ローブに着替えてるんでしょうね。足止めがことごとくレジられます。
逃げ方も狭い拠点で逃げにくいはずなのに追いつけないんです・・・。
これには一緒に居たフレも感心してましたね。5分ぐらい追いかけっこしてた気がする・・・。
まあ、にゃんちゅぅ様にしても魔スペで一番うまいと思う満貫のスペさんも逃げ方が似てますね。
ぼくには無理くさいです。
潜入はなんだかいつも同じ場所で同じようなメンツなのでなんかきついですね。
スピを何とかして欲しいですね・・・。どうにもならん。
まあ、キスクはまだ破壊されてません。このままずっと破壊されないでしょうけど・・。
召還用スピを育てないとなぁ・・・。

んで、ユプ村で魔族を迎撃してたらAbyssが居た。
中身が違うだけあって立ち回りが超下手だった。
野生のイノシシではああいうキャラを入れるのはアリなのかなぁ?
でもまあ、天魔関係なく何でもアリなレギオンばかりな気がするねこのゲームはw
Diabloのスペルさんとかに殺されても「BOTレギが!」としか思わなくなりました。
満貫のiiもマムトの骨塚でBOTやってなかったっけ?
2ちゃん見てるとRMTerのリストはあるのにBOTerのリストがない不思議・x・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/30-051b28d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
