AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/17
09:42:38
きついですねぇ。Lvとか装備が影響されやすいですね。奇襲ぐらいしかないですね。
奇襲以外だと現状では基本的に餌になって周囲の援護を待つしかないですね・・・。
よく拠点に入ってくる弓さんの攻撃だと2、3発で沈んでしまいますけどねw
なので、魔界に潜入して満貫の一等兵の弓さんと出くわした時にお互い何もしないで相手側が逃げたのがよくわかんなかったけどやっぱりリスクの差なんすかね。
カンストから見たら自分なんて将校クエぐらいしか魅力ないでしょうしね。
でも、勝てる気しませんよ?><
いつか「クン」って殺されるんでしょうね。ええ。

今日は深夜に亀裂がなかったのでAPが微妙なカンジでしたね。早朝に亀裂ができたのでモルヘイム、ベルスランの両方に潜入してきたのですがBOTばっかで・・・。2人ぐらい殺してあとはBOTオンラインでした。
BOTを殺しまくると飼い主が気づいてそのうち応援を呼び出すのでそれが帰り時ですかね。
そういえば、昨日の要塞戦の西ラテスランのライン戦で「ANEkiss」が居たのですが、普段BOTなのに要塞戦に参加する意味ってあるんすかね・・・。
勲章狙ってるんですかね?よくわかりません。

暇潰しに深層に行ったのですが、輪のところで魔のフレが居たのでちょっかいかけてみました・x・
勝てるわけないので、一発攻撃してガン逃げなんですけどね。
んで、追われまくって飛行解除で逃げてたのですが、途中で何故かエラー落ちしてしまいました。
フレの話では「いきなり消えた」という事でした。これは噂の回線切りって奴と同じ現象っぽいですね。
回線切りってのが故意にできるかどうかは知りませんが・・・。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/3-61633d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
