AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/09
17:12:12
にゃんちゅぅ様+1が来てるわけですが。
念願のアタックアイも昼頃に破格の11Mで入手!委託に出してくれてた方ありがとう!名前忘れたけどありがとう!
んでまあ、カリドン地帯で使ってみるも強い強い。何この反則スキルwwww
でも、使いどころが何気に難しいですね。詠唱1秒なのでどこで使うかが・・・。
ラピッド→アタックだとFAの射程が奇襲ぐらいしか。
アタック→ラピッドだとこちらの存在がバレてる時にわりと終わってる感が・・・。
というわけでまあ、拠点のにゃんちゅぅ様との交戦で実験してみた・x・
破壊力はあるもののなんだか微妙でしたwww
でもまあ、一番最初のはスリが入っていいカンジだったのかもしれない。
相手のスティグマ次第だけど相手にスリ入れられるリスクを考えると先スリは非常に微妙なのだがwwww
しばらく悩んでおきます。
んで、拠点に魔2に入られてるわけです。
エリアチャ流してもあまり反応なし・x・
拠点に居座られる=舐められてるわけなのですが、そういうのって気にしない人だらけなんすかねぇ・・・。
潜入とかでも、速攻で鎮圧されれば萎えますよね。拠点に居座るのがおいしいから居座るし何回も来るわけですよね。
一気に鎮圧しないのが不思議でなりません・x・
大手さんが鎮圧にこないのって飽きたからですかね。APロストのリスクが嫌だからですかね。
本当にあなた達は対人が好きなんですか?w
もうね、勝ち戦が好きなようにしか見えないのwww
まあ、死にまくったけど俺TUEEEEEしてるLv42のボウの相手してるより数段楽しいわwwwwww

んで、今朝はキュアでソロPKな気分だったので、メンテ直後にベルスランに行ってきました。
2等後半で@ちょっとで40EL肩に手が届くけど遺物は使いたくないといった状況ですかね。
まあ、いつも通りBOTでDPためて村に向かったら魔族2人に速攻で殺されました・x・
きっと昔に比べてみんな神石が良くなったんだよ!
1人はよくさよなら君が瞬殺されるチャントさんなので仕方ないんですけど、麻痺を食らいながらそう思いました。
というわけで、少しでも装備を良くしたくなっちゃったので遺物を使って肩ゲトーしました。
んで、ラミレン要塞周辺でウロウロしてたら魔が3人pq
まあ、相手にキュアいるので1人で相手できるわけもないから隕石の通り道で適当に交戦w
なんとか警部とかいう馬鹿スピが隕石で死んでいきましたとさ・x・
その後はもう1人追加されてふるぼっこ。狙うのもなかなか難しいね・・・。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/28-1cb45fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
