AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:31:49
まずは謝罪から。
昨日の記事で

>あとは、要塞戦の勲章について。
>「勲章権利を放棄します」とか露店を出してたレギが「金1.5M、銀0.5Mで販売します」とか
>言ってるけど、それって放棄じゃないよね。やっぱ要塞戦はだるいわ。綺麗事ばっか。

このような事を書いたのですが、間違いだったようですね。勝手な事を書いて申し訳ありませんでした。
勲章を一度売りに出してからフォースメンバーで分配するようです。
でも、普通に見たらそう思っちゃわないかな?><
指揮のように明確に告知してくれるとありがたかったです。
んで、今日の16時防衛戦。先日と同様に指揮に注目しながら行動してました。
聞いてた限りでは非常にわかりやすかったです。
戦力で優勢なら負けない安定した指揮だったんじゃないかな。
20時以降の要塞戦は体調不良で寝てたのでよくわかりませんpq

次に狩り豚タイムのお話。
NPC狩りがおいしいブー!
深層に行くと丸焼きにされてばかりなので、龍素材が出ないけど上層要塞でゾンビアタックしています。
9等だと10分でAP1000ぐらい入るかな。こりゃたまらんブー!
そんな中の対人話。
前に魔界潜入した時にichi少佐っていうクソ盾に煽られたんですよね。
こっちのが人数少ない時に(多分こっちが1/2とか1/3)「チキンがっ!」的な事を言われてました。
まあ、その時は1等の彼をAPが入らなくなるぐらいまでぶっ殺してましたけども・x・
んで、今日ぼくが狩り豚になってると彼がやってきたんです。
ぼくが狩っている状態から仕掛けられてるのでぼくが不利な状態ですね。
そこから距離を取って少しずつ態勢を立て直しながら交戦するのですが、ぼくが優勢に転じちゃうとNPCの場所へガン逃げするんです。
誰がチキンなんですかね。正直呆れました・x・
というかですね、初撃がキャプチャーの盾が多いですよね。
弓はフォーカスイヴェージョンという一発レジれるスキルがあるのでキャプチャーのタイミングを読めればあんまりきつくないというか・・・。
前にも1等のスペルさんがいきなりダークエクスプロージョンを詠唱しだした時は笑っちゃいましたけどね・・・。
並装備のレザーにダークエクスプロージョンを入れるならスリやカースツリーからでも死ぬんじゃなかろうか。

そういえば、ベルスランBOTのExcitationっていう盾が肉入りになってますね。
AIONってこういうのが多いけど明らかな不正キャラでも関係ないもんなんですかね。
DiabloとかDarkDragonとかのレギメンって全員不正キャラなのかしら。
よくわかりませんね。


次の記事:zzz
このページのトップへ
前の記事:えーと。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/26-cf00019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
