AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/07
05:03:58
要塞戦?寝てました。勝てて良かったですね。
生活リズムが乱れすぎですね・・・。

レギ名が変わりました。「Nausea」です。
意味はほっくんの辞書によると「タクシーのお釣りをもらい忘れた人」の事らしいです。
というわけで、功績ポイントを稼いでます。
ラミレン要塞で9等兵ゾンビアタックをしたけど、「9等とかまずいし殺して楽しいんかいな?」って思いながら殺されてました・x・
まあ、逆の立場だったら適当に殺しますけどねw
ただ、ずっと粘着してもおいしくないから自分なら放置するけどなぁw

んで、にゃんちゅぅ様のブログに書いてある馴れ合いについて。
馴れ合いでも舐めプレイでもどっちでもいいんだけど、「拠点に入られて好き勝手やらせてる天族の問題じゃないかな」って思います。
感情表現や露店で馴れ合ってれば周囲の人間は攻撃しにくくなるわけで。
そういった中でああいった露店を立てて「舐めてるだけ」って言われたところで、馴れ合いの上に成立してる舐めプレイなんだと思います。
別にいつも戦ってる相手と交流するのは構わないと思うんですよ。親近感もわいてきますしね。
でも、それをゲーム内に持ち込んだら様々な問題が発生するのは当然の事だと思います。
だからまあ、敵対種族の「お友達」が拠点で好き勝手やって同族が死のうが何とも思わないんでしょうね。
本人がそういうつもりはなくとも、そういう目でしか見られない事を少しは自覚したほうがいいっすよ。

対人の件について。
別に緋桜って強くもなかったような。今は装備がゴミすぎてアレだけど、1.5までで彼がそう思ったなら彼が弱かっただけなのかな。ただまあ、あの頃は弓にはそこまで負ける気しなかったっすね。
でも逆に今は勝てる気しないっすね。個人の動きはよくわからないけど、拠点に来る時は連携がうまいって思う。
装備が良いってのは前提なのかもしれないですけど。
zippy様は格上すぎてキュアなのに3発ぐらいでよく殺されたわ。もうzippy様を見たらガン逃げしながら諦めるぐらいに。
こっちがペアでやっと相手になるぐらいになった時は嬉しかったけども・・・。
あとは、シュガーボーイといい勝負してたかな。当時のレギメンは「シュガーボーイ弱い」とか言ってたけど、PTでPKしてたら弓なんてそりゃ弱いんじゃないかな・・・。
1対1で殺し合いになってた時は他の弓に比べて沈黙とかスリープのタイミングがやたらうまかったっす。
さよなら君の対支援職の沈黙のタイミングは彼の真似をしてますね。最近見なくなったけど元気でやってるんですかね。
まあ、最近のPKはどうにもならない装備差でやられる事が多くてきっついですね。
基本的に奇襲じゃないとカンストはどうにもなんないっすね。アタックアイを入手したら何か変わるんだろうか。
にゃんちゅぅ様はLvが上がれば楽しみとか言ってるけど装備を整える金なんかないっすw
やばい様のありがたいお言葉に従って狩り豚生活をしないとですね><
まあ、そのありがたいお言葉が流れた20分ぐらい後に狩り豚のぼくは深層に行ったんですよ。
最初は「おいしいブー!」ってカンジだったんだけどすぐ魔族PTがやってきてどうにもならなく。
ぼくの狩り豚生活を邪魔されて悔しかったのでゾンビアタックしてました。
そこで2等のにゃんちゅぅ様がMOBと交戦した直後にHPが3、4割ぐらいだったので奇襲したんです。
あっさり殺されました\(^o^)/
人生そんなもんっすね・・・。
でもまあ、深層PKはおいしくないけど楽しいですね。
天族のターンで魔族がきても交戦に加わらないで龍を狩り続けてる天族は死んで欲しいです。

あとは、要塞戦の勲章について。
「勲章権利を放棄します」とか露店を出してたレギが「金1.5M、銀0.5Mで販売します」とか言ってるけど、それって放棄じゃないよね。やっぱ要塞戦はだるいわ。綺麗事ばっか。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/02/07(Sun)11:47:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/25-9852075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
