AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:09:07
撮ってみました。
登山登山
この5か所になります。ほとんど初見なのでわりと失敗してる部分もありますが参考になれば幸いです。
他のメジャーな登山道があるかもですが、詳しくないのでよくわかりません。

そういえば、指揮者が代わるそうですね。
手を挙げる事は大切な事ですが、手を挙げればいいってものでもないとは思いますけどね。
とりあえす何もないうちからあまりネガ発言をするのも良くないので今のうちは控えておきますね^^;
んでまあ、下層は下層で私利私欲に満ち溢れてるんだなーって思う今日このごろです。
やっぱり何も考えずに自己満足で行動するのが一番良さそうですね。

ということで、要塞獲得とは無縁なレギではレギメン募集中です><
そろそろレギ名が正式に決まるっぽいです・x・


内容が薄いので加筆。
小ネタでも。
飛行移動士による飛行移動中にリスタートをすればショートカットできます。
リスタートからのログイン時にはリスタハイド状態になってしばらく相手種族の攻撃を受け付けません。
この2つを利用して「アビスの下層→上層移動中等にリスタートする事によって封鎖を回避できないか?」と考えました。
リスタすると上から降ってきてハイド状態じゃなくなったので無理ゲーでしたpq

ドレドギ終了時に最後の「確認」ボタンを押さずにリスタートするとドレドギに入場した地点に出てきます。
これを利用すると高階級時のドレドギ出待ちを回避する事ができます。

飛行中にスペースキーを押すと滑空状態に変更されます。
これを利用すると地上が遠くてもリスタートできます。(滑空中にリスタートはできます)
ただし、滑空に切り替わるだけなので相手種族が追ってきてる場合には上昇をもらったりすると当然差が縮まります。

わりとチート並のふざけた性能を持っている小ネタも転がってるので探してみてください・x・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/24-482c8264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
