AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:15:30
もはや運ゲーになってます・・・。
失敗したら死亡、みたいな状態です。ただ、今までのと違って真似できる場所じゃないですね。
なので、どうでもいいキスク置き場3動画を公開にします。
ここは結局さよなら君が今日1回使っただけでしたpq
難しいんだけど位置がわりと不便なのです。
http://zoome.jp/matoisama/diary/180/

さて、要塞戦。
20時のはイケイケで頑張ってました。
指揮の話が盛り上がってるだけに指揮に注意して参加。
まあ、AF発動しまくってる自分としては交戦してる現場の状況がさっぱり。
報告が少ないし指揮内容も突っ込むだけ。人数で勝てなければ間違いなくジリ貧になりますよこれは。
これって指揮者は突っ込まないで全体の把握に重点を置いた方がいいんじゃないのかな。
22時要塞戦の前準備で斥候っぽくやってたけど、報告してから行動までに5分ぐらい間があっても・・・。
ぼーっとしてAF発動を待ってたら寝落ちしてしまいました。
AFの件でお騒がせしたみたいでその部分は本当に申し訳ありませんでした。

んで、レギメンと潜入。楽しかったのですが、ソードさんが将校だったので
魔側は「誰この人?」っていうような顔ぶれがいっぱいw
20人ぐらいに追い回されてPKどころじゃねーわwwww
キュア的には勘弁して欲しい展開ですねこれは。
でもまあ、もう少しメンツが揃えば「それも何とかなるのかな?」と思いつつ。
んで、鯖TOPクラスの他PTも潜入してたみたいなのですが、キュアなし4人PTなのにバサバサ殺してました。
装備もかなり大事なんですね・・・。
まあ、ああいう風になれってのは無理だわwwwwwwwwww
連携だけじゃマジ無理っすよあれ・・・。

レギメン増えました。まだまだ募集してるのでよろしくお願いします><


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/23-6776597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
