AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/29
22:43:41
どうでもいいのでミッションしてました^^;
ミッションPTに入ってから下層もあった事を知りました。下層に行かなくてごめんなしあpq

さて、上層攻めですが
要塞IDに行きたい層が参加する事によってある程度の数が確保できてるみたいですね。
でも、現状だと無関心だけど参加してた層はこのまま参加しないと思います。

活かそうと思えばすぐに活かせる数の利なのにもったいないと思いました。
数の差というのは錬度を上げるよりも手っ取り早い方法なのにね。

某ゲームのように参加人数の上限が決まってないから本来優勢である天族は戦略もクソも必要ないと思います。


勲章はまだまだ値上がりしそうですね^^



まあ、なんつーか
結局は歩み寄りなんですよね。

指示無視したGENESISも悪い部分はあると思うし
それに対して大手も最悪な対応をした事は認めないといけないと思うし
参加してない天族も謝罪がないからといって頑固になっちゃいけないと思うかな

ぼくが言える台詞じゃないんですけどね!
でもまあ、要塞IDが日課みたいなのもめんどくさいので今のままでいいっす自分は。
限られた中で楽しさを見出すのも楽しいものですね。
フレと遊べる時間を大切にしたいですね・・・。
まあ、早くカンストさせないといけないんですけどpq


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/17-80d3fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
