AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:23:30
あまり触れられてないんで触れてみます。
旅行行くんでぼくには関係ないんですけど天魔どちらが優勝しても300Mですか。
で、単発じゃないとか普通に考えるとまっくろくろすけですね。
内容に関して言えばどう考えてもスピゲー。
運営部分に関して言えば主催者が1人だとしたら進行がgdgdになるとしか思えないですね。
想定外のPKとかのアクシデントの対応とかもあるわけですし不安要素だらけな気もしますね。
まあ、ぼくには関係ないんですけど頑張ってください。


そういえば、某スピさんの正体ってぼくが一発目で当ててたようですね。
ぼく天才^^^
で、今後は50止め天魔の馴れ合いが加速ですかそうですか。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
あまり触れられてないんで触れてみます。旅行行くんでぼくには関係ないんですけど天魔どちらが優勝しても3

2012/11/03(土)13:30:57|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/140-f81fd65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
