AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/27
21:48:23
コメントいただいたので返信。

>思う事と暴言吐くのはまったく別
>アンタのはただの暴言

>アンタだって炎上怖いからブログコメ隠してんだろ?
>公の場で感情むき出しにしてるのはみっともないぞ?

暴言吐いてないなんて言ってないですけどね。
炎上回避ではなく、あなたのような名前を名乗らない人に対してレスしないといけないのがだるいだけです。
そんな不毛な事をやる暇があればAIONしますよ。チラ裏みたいなものです。
コメントできない設定にしたかったんだけどできないみたいです。それだけの事です。
感情むき出しなのかよくわかんないっす。みっともなくてもどうでもいいや。
名前を出さないで好き勝手言うほうが個人的にはアレですけどね。
みんなにはいい子を演じてればいいと思いますよ^^
まあ、コメントに関してはそのようなカンジです。説明不足はすいません。
というわけで、以後スルーで。

さて、22時からの要塞戦の攻めフォースを募集してるようですね。
「まとまろう」という気持ちの表れなのかな?良い事だと思います。
ただまあ、下層防衛してる時間帯から募集してるのは下層はどうでもいいって事なのかな?
そうなると下層に参加してた人は集まりにくいと思うけどどうなんだろ。
ちなみに、このフォースに大手が参加してないっていう批判があるみたいだけど、ここで参加したほうが自分的には引いちゃいますね。
まあ、良い着陸地点があるといいですね。

追記:大手も参加してるっぽいですね。まとまれるならそれでいいのかもね。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/01/27(Wed)23:54:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/13-fe7a4cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
