AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:12:39
なんか色々飛び火してるようで申し訳ない。

とりあえず、キャサリンちゃん死ねよ。死んで天族に生まれ変われ。



結局あれでしょ。
MPKとかスル抜き特攻で負けたのを脊髄反射してブログで吠えてただけってことでしょ?
その言葉を信じた自分がいけませんでした。
他PTも所々でPVのない戦略的な艦直とかMPKもやられてるみたいですし、PV云々は関係なく単に負けて悔しかったんですね。
最終的には頻度の違いはあれどMPKもスル抜き特攻も仕掛けてくる同類だったわけですね。
肩の力を抜いてなかったぼくが悪かったです。すいませんでした。

でもあれですね。ある意味場外ドレドっていう戦略なんですかね。これは新しい。

例)
①ブログでMPKを汚い言葉で罵る
②罵られたPTがMPKを自重する
③自重したところにMPKドーン
④はいはい勝利勝利


上記のMPKを艦直、スル特攻、他プレイスタイルに置き換えて応用できますね。
画期的ですね。これは流行る!チャンドレでも使える!
そんな戦略だとは気付かずに右往左往してた自分が情けないです。
本当にすいませんでした。


※追記
なんかアンサーブログが出てるみたいなので。
もう触れないんじゃなかったの?
言葉に責任を持てないあなたが今更何を書いたところで信憑性など感じないし、文章をちゃんと読まずにまた勘違いしてるようなので、最後まで読む気にもなれません。
まあ、この問題も相手側が触れてきてももうぼくが触れなければいい問題ですのでそうすることにします。
相手側の言う事が二転三転したり、汚い言葉で罵られ、突き放されたりしてまで続ける必要性なんて少なくとも自分にはないですしね。
なので、どうぞお好きなように書いちゃってください。
「今回の件に関しては水掛け論、みりぽんブログの件で納得して文句は言わなくなった。ぼくはもう信用しない。」
落としどころはこれでいいんじゃないですかね。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/01/04(Wed)12:23:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/127-78c23bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
