AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/30
05:58:08
MPKの是非に関しては何も言ってないよね。
散々文句を言ってるくせにMPKを仕掛けてきた事に対して文句を言ってるだけなのに
MPKに関して文句を言っていると勘違いしてるのはエスパーさんでしょうに。
で、脊髄反射で勘違いしているという勘違いをして煽りブログとか恥ずかしいですね。


でも、「MPKをしておいてやり返されたら文句言えないだろ」って言ってるのに
文句を言っておいてやり返されても文句は言えるんですね。
これのどこが筋が通ってるんですかね?

あちらのコメにありますが
「そもそも緋桜もみりぽんブログのときに俺ルールの押し付け合いって書いてたよな?それは納得のわけだ。だからスル特攻されたときもメンドイとおもいながらブログで文句書いてねえよなSSものせてない。でも今回緋桜がMPKしてきたというから今の話になってんじゃねえかww」
とありますが
ぼくの発言に対して見えるアクションも何も起こしてないのに彼が納得したかどうかなんて知り得ない事ですよね。
それを前提に文句の是非を問われても困りますよね。
これのどこが筋が通ってるんですかね?

で、バカだとかカスだとかキチガイだとかといった説得力の無い言葉で片付けるだけで結局ドレドでもブログでもやってる事はただの言い訳と正当化ですよね。自覚ないんですかね?


「MPKだと”あれかスル突PTにいたとき?こっちがシレイかんちょうしたあとかな?オレがそしたら天PT方面はしったけど、MPKになるから方向転換したんだけどなあ」
このあなたの言う場面でのMPKの問題に関して言えば
司令スル→艦長スル→天PT方面
この行動で普通に考えてMPK警戒されますよね。
MPKを回避してこちらとしては重力方面から戦闘側に回って戦闘方面を目指していた記憶がありますがあなたのPTがMPKを回避するのであれば何故にその場面で重力側の戦闘入口まであなたのPTMが来てるんですかね。
MPKを回避しながら走るのであれば
司令スル→艦長スル→戦闘スルなんじゃないんですか?w
その状況を見たらどう見ても「MPKしようとしたけど届きませんでした><」
という風にしか見えませんから。
で、あなたが方向転換したかもしれませんが、残念ながら他のPTMはそういう結果ですね。


まあ、結局はこの言葉に集約されてると思いますよ。
「おいおいどこまでバカなの?wスル特攻させてあのまま負けろってのか?wPVする気ないやつ追い回して勝てるんですか?wカナ特攻くらいさせろよバカwそのかわりしたあとお前らみたいにMPKしてねえだろw」
PVPV言ってても結局はPVよりもドレド勝利を前提に動いてる自覚はできましたか?
勝利を前提に動くのであればスル抜き特攻もMPKも勝つ為の手段と言えるのではないんですかね。
それを散々否定しておいて自分達がやってるこの有様は何なんですかね。
それこそ筋が通ってないとしか言いようがありません。


で、みりぽんブログの内容についてもこれまた野良のせいの言い訳か全否定の水掛け論なんですかね。
楽しみです。
http://miriponpon.blog.fc2.com/blog-entry-39.html







さて、長くなったけどこちらが本題。
今日のみゆ姉
「Dブラストと当たったけど交戦しなくて寂しかった><」
ごめんなさい一部脚色してます^^;
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/126-7061703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
