AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:08:32
だがモチベが回復しない。
というわけで、heavenlyのタハバタゲットです。
巷ではレベルを上げるとか云々が問題になってるみたいですね。
ぼくからしてみれば今更何の理由があってレベルを上げるのかさっぱりわかりません。
今更上げて何かコンテンツあるんですかねぇ。情弱なのでよくわかりません。
たとえ50止めがぼくだけになってもぼくは俺TUEEEEEを諦めません。
ところで、チャントが41になりました。
50EL防具全部揃ってます。50EL武器はDPで取ります。タハバタは来週取ります。
50アクセは来週5種類取ります。
ドレド行ってないのにあとラクハネだけで装備が揃うとかどんなクソゲーですか。
heavenlyより早く装備が揃ってしまいそうで怖いです。

■近況
家から徒歩5分のhttp://www.a-cafe.co.jp/でネカフェ難民やってました。
ここはカレーが100円で食べれるのですが具がタマネギしか入ってません。
・ソード→フォースバインドの重要さを今更知る
・キュア→混沌で相変わらず2位↑保守
・スピ→気が向いたらドレド
・チャント→気が向いたらレベリング

■要塞戦
勝てると思わなかった。
17時ぐらいからソロで事前してたけど魔族ばっか。
天族の事前が20時頃~と聞いてたし、18時の時点でAF全部塗り返されて萎え。
スピでソードを召還しながらリスタ連続とかでちまちま魔族を殺してました。
要塞戦が始まっても待機ばかりの指揮とか時間の無駄なので指揮は無視でソロ。
68人殺せました。ライン戦の時に弓でペチペチやってたのが時間の無駄だったので反省。
刃桜のカタカナの人が執拗に絡んできました。顔真っ赤なのがよくわかりました。
刃桜って変なのばっかなのでからかうと楽しいです。
キャサリンちゃんがいたので瞬殺しておきました。有名税ってことでしゃあないよね。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/11/22(Tue)23:41:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/115-30c8faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
