AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:40:28
アレな人の集合体なのでしょうかね。

1
開幕。
2
はい。ゴミがお帰りです。
3
他の魔族も捕虜がいないと知るとお帰りです。
4
そして誰もいなくなった。

魔族PTが全員身内ならそれもアリだとは思うんですけどね。
Dブラッドさんはブログでは散々偉そうな事を書いてる割に耐性ないんですね。
やるのはいいのにやられるのは駄目なの?
っていうか、そこに天族がいるのに敵前逃亡わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当、馬鹿なの?

この馬鹿についていくレギメンも馬鹿なの?みんな同じなの?
私達さんは一見まともに見えるけども。
ぼくは交戦とかどうでもいいのでとりあえずAPごちそうさまでした。
2500点にもならない時間の無駄お疲れ様です。
まあ、開幕からどうせ帰ると思ってたのでSS撮ってたんですけどね。
ぎょあんとVS私達さんはどう見てもぎょあんとの負け。どんまい。


無理ゲー
無理ゲー

0時ドレドの緋桜はSS撮り忘れたけど本当に無理ゲー。
またしても火力ツリーだったからますます無理ゲー。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/112-89232906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
