AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/25
09:51:27
敵は魔族なんですか?同族なんですか?

ルーでGENESISが命令無視したからどうのとかって問題になってるみたいだけど
結果オーライじゃんね。

「命令無視したからルーには防衛に行かない」

子供ですか?w

個人的な嫌悪感で行動するならともかくレギとしてこれってどうなの?w
笑うしかないですよね。

えっと、まず何の為にルーの神長の攻撃中止指示が出たんでしたっけ?
このまま殴ったら魔族のものになるからですよね?
んで、予定外にGENESISが殴ってて予定外にGENESISが要塞を確保した。
当然、ルー防衛に協力しなかったらルーは陥落しますよね。
そしてその通り陥落して魔族のものになりました。

あれ?何の為に攻撃中止の指示が出たの?wwwwwww

笑うしかないですよね。
天族全体の為に何がしたかったんですか?


ここで少し整理しましょう。

天族各要塞の勲章数について。
■下層
サルファツリー:金勲章 20個,銀勲章 60個
西シエル:金勲章 20個,銀勲章 60個
東シエル:金勲章 20個,銀勲章 60個
■上層
ドキサス:金勲章 70個,銀勲章 90個
ルー:金勲章 50個,銀勲章 70個

防衛戦が各1回ずつ実施された場合で考えてみます。
ルー抜きで考えると天族全体で金勲章130個,銀勲章270個ですね。
ルーを加算すると金勲章180個,銀勲章340個になりますね。
GENESISが保持してようが天族の勲章在庫が多ければ多いほど天族にとっては勲章の相場も下がって装備が整いやすくなりますよね。
今現在での大手主導のやり方ではフォースリーダーが無所属になって天族保持要塞にするということです。
一見平等に見えるこのやり方でもこれではたとえ勝てても天族全体の勲章数が増える事はありません。
天族で見れば要塞IDとテレポを使える事だけがメリットになります。
ここで問題です。このやり方で一番得をするのは誰だったんですか?


「天族全体の為」といった言葉を二度と吐かないで欲しいです。
反吐が出ます。

あ、別にレギ全体を批判してるわけではないので勘違いなさらないで下さい^^;


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://matoisama.blog107.fc2.com/tb.php/11-da1ef243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
