AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:28:05
もう笑うしかないよね。
先週の下層要塞戦でわーかーらっしゅ他に落とされたものだからって
今日の要塞戦をやるようになるってことは
「どうせ下層を誰かに落とされるなら勲章ウマウマしよう」って事にしか見えませんよね。
間違っても「ジャクルン出世のチャンス」クエの為なんかではありません。

んで、下層要塞戦は実際どうなったか。
西シエル要塞へのドレドによって龍族に落とされたわけです。

ここで整理します。「ジャクルン出世のチャンス」クエの順番は東シエル要塞→西シエル要塞→サルファツリー要塞のはずです。
西シエル要塞を龍族に落とされた状態でサルファツリー要塞を落とす意味なんてまるでありません。
次の機会もしくは上層を取りながら長期的な展望で西シエル要塞→サルファツリー要塞の順番で落とせばいいだけですし。
で、落としたレギが運命ですかそうですか。
咲弥さんって下層を落とそうとしてた方々が失敗してた時にパーティー検索チャで煽ってましたよね。
あなた達の方向性って何ですか?
いくら要塞FLで決まろうとフォース募集でドレドに競り負けるような人数しか集まらなかったのは天族全体の多数の意見が下層要塞を落とす事に反対であるように見受けられます。
要するに権力の私物化ですよね。
少なくとも「運命」とかいうレギがサルファを落とすのであればレギマスである咲弥さんは暴言を吐いた事を謝罪するべきだと思いますけどね。

まあ、あれだけ大きな事を抜かしておいて指揮当日に欠席するような方にそんな器量があるとは到底思えませんがね。
リアルの都合だろうがID募集だろうがぼくから見れば欠席は欠席なわけです。
レギマスの失態に加えてレギの失態を重ねるのであればレギで勝手に上層要塞戦でもやってればいいと思いますよ。
要塞IDに必死な人だけが勝手に要塞戦をやればいいと思います。
別に咲弥さんが他の皆さんのアカウントの課金をしてるわけでもないですし強要できることではないと思います。
逆に言えば全員が全員、要塞戦をやりたくて課金してるわけでもないでしょう。
まあ、今後は少なくとも咲弥さんにあれこれ言われる筋合いは無いって事ですね。

あ、今日のぼくですか?
咲弥さんが居ないので拠点でバフ配り全開でした^^
今後も咲弥さんが居なければ参加したいと思います。
真性に対して捨てキャラぐらいでしかはっきり言えない人も居ると思いますのでとりあえず害のぼくが言っておきますね。
今日の参加者が少なかった理由が咲弥さんが指揮する予定だったからという理由だったら非常にメシウマなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真実はどうなんでしょうね・x・

っていうかね、マジで咲弥さんの全サブキャラ名を教えてくれる方を待ってますので^^;;;;;

>>たっきー
意味わかんないよね。なんでwisで処理できないんだろwwwww
ぼくにヘイトを向けたかったのか知らないけど要塞IDという単語が出てくると思わなかったわ。
要塞戦に参加しなければ要塞IDに行ってはいけないとかどんだけだよって思う。
まあ、リアル捨ててそのような言葉を発するならまだしも今日が今日なので説得力がないというかお話にならないよね。
要塞IDとか最近全然行ってないからそもそも的外れなわけだけどもね。
大体、この馬鹿についていく義務なんて元々無いわけだし、ぼくがこの馬鹿のレギに参加してるわけでもないのに何恥ずかしい事言っちゃってるのか意味不明なわけですよ。
この馬鹿といい、この馬鹿が作ったレギの麻痺してる馬鹿共といい本当に何とかしてください。

