fc2ブログ
AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
2011/04/06
02:08:11
白みそ様のブログが面白かったから徘徊してたらこんな時間じゃねーか・・・。
その対象の触れてはいけないブログを見ようとしたら頭のネジがぶっ飛んでる人のブログへのリンクを見かけてついつい書き込んでもうた。
触れてはいけないブログに書き込みたい衝動はとりあえず抑えておいたけど・x・
魔スペ魔スペ言うなら本当に天族から消えてくれればいいのに。
この人サブソードでも前にヴォカ直募集してたけど募集内容からも触れてはいけない空気を醸し出してましたわ。
結局槍が出たみたいだけど無料奉仕とかPTMかわいそすwwwwwwwwwwww
触れてはいけないスペルのブログから触れてはいけないソードのブログにいつも飛んでるんだけど、ソードのブログってほぼ消されてるじゃないっすか。
煽るくせに煽られ耐性弱いのか?よくわからん・・・。
まあ、こういうのってワイドショー感覚で見てるほうが面白いよね。
巻き込まれるとたまったもんじゃないだろうし。
関わる気がなくても二次感染しちゃうぐらいだからみんな気をつけてね!

さて、要塞戦。
最近負けまくってるようですね。
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
要塞ID?どうでもいい。あってもほとんど行かないしね。
今日も龍界が落ちてたみたいだけどさ、無いと困る人だけ勝手にやってればいいと思う。
「天vs魔」の構図に一般人を巻き込もうとしてる馬鹿は目を覚ましたほうがいい。
グラフィック満足度No.1のスタイリッシュMMOに何を求めてるんだか・・・。

ドレド。
最近はなんか負けても野良で行ったほうがなんか楽しい。作業ゲーつまんない><
まあ、元々ドレドも好きじゃないので何とも。負けてもそれなりにAPが入るから最早どうでもよく。
気長に装備を整えればいいやってカンジ。

サブ。
時間ないのに手を出しすぎてなかなか伸びないカンジですかねぇ。
さよなら君とかたまーにチャンドレ自由PTに行くだけ。それだけで55になれるかどうか・・・。
スピ→範囲狩りが面白い
チャント→こっちでも作ったけどやっぱり面白い。深いね。
スペ→レベルが低いのでまだ何とも。
シャドウ→錬金だけで育ててるけどどうするのこれ・・・。
サブキュア→育成がめんどくさいから錬金に手を出してますねぇ。

2.5?何それおいしいの?
まったりいこうよ・x・


追記:おにんこがキスクを買い漁ってた時に阻止する為にキスク5個買ったんだけどどうしましょ。
フレに聞いたら「要塞戦に出る時に使えばいいと思う」って返答だったんだけど、しばらく要塞戦に出そうにねーわwwwwwwww
メールで送りつけちゃっていいのかしら・x・



リアル。
仕事が壮絶・・・。
風邪ひいて休みたいのに休むとやばい日続きで泣きそうだった・・・。
そんな体調の中で16.5時間労働ってなんぞ・・・。
本人的には激務をこなしてるつもりなのに間に合わないというね。
まあ、評価なんて他人がするものなんで自己評価なんてunkっすね。へこむわ。
でも、一応新入社員なんだから土台を整えてくれないと一人じゃ何もできんわぼけええええええええ><
無理でもやらんといけないこの現実から離脱したいですマジで。
明後日からまた地獄だわ・・・。
はい、愚痴終わり・x・
明日頑張って準備しよ・・・。
スポンサーサイト