AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/23
19:59:42
昼ドレドに起きると睡眠不足になりがちです。
今日も勝ちました。勝つことは楽しいけれど対人戦としては微妙です。
AP欲しいので頑張って参加します。

そういえば、来月中旬ぐらいにリアル転職というか今の職場を辞めて家の会社を継ぐ方向になりますた。
だからまあ、AION復帰したんですがね。
今の勤務時間だと過疎タイム接続しかなくて何もできんし。
彼女が福岡に来るかどうかという問題が彼女の実家の親と山場を迎えてるようです。

リア充繋がりでディーゼルさんの話題でも。
FC2ブログって画像が上書きされますよね。
過去の記事のURLとか出されてますが、過去の記事を読んでた人にとっては写真が入れ替わってるのはわかるんじゃなかろうか。
むしろ、過去記事の中であのホットケーキとジュースの画像が出てくるのはどう考えても不自然なのに鬼の首を取ったかのごとく騒ぎ立てて恥ずかしくはないんですかね?w
少し前の話題で何か不都合な事でもあるんですかね。

そういえば、テオID行ったんですよテオID。
なんかLv53の姫キュアっぽいのが居てすげー地雷でした。
チャントは居なかったのですが、トリロアンで人が死んだのは初めて見たかもしれません。
ソードとキュアが同じレギだったんですよ。
他の構成がボウとスペとスピとぼくの地雷弓のさよなら君ですね。
道中スピさんが引っかけて若干カオスになった時に「しぬ~~~~~~」みたいな事言ってたんです。
まあ、そんなこと喋る暇あれば「ヒールしろよ」と思うのですが、スピさんが謝ったら
「NPNP」みたいな事言ってたけど問題ないなら「しぬ~~~~~」言うな、と・・・w
分配に関しても「希望武器以外は職振りで」とか言い出すし。
■希望武器
キュア:メイス
ソード:ソード
スペル:ジェム
スピ:ブック
ボウ:ダガー
ぼく:いらないけど弓

なので
グレソ:ソード
ソード:ソード
ダガー:ボウ
ボウ:ぼく
ワンド:キュア
メイス:キュア
ジェム:スペル
ブック:スピ

になるわけです。
これはひどい募集主レギ優遇PTwwwwwwwwww
まあ、さすがにソードさんも言ってくれて外販だかになりましたがw
そんあことよりも支援が問題ですね。リバースライトを置かないキュアさんって多いような気がします。
リバースライトは一回一回の回復量はunkですが無詠唱で総合回復量で見ればヒール一回分ぐらいになるので重宝するスキルだと思います。
チャントさんもスキル名わかんないけどこのスキルの上位スキルを使う人が少ないので「なんだかなぁ」って思う。
まあ、自分がキュアの時はバフにしてもそのスキルにしても自分がやっちゃうのでどうでもいいですが。
話はそれましたが、テオID。
そういえばバフも途中で切れてましたね・・・。
戦闘中も棒立ちが目立って「ディバインエネルギーでも置けばいいのに」とか思った。
MOBが4リンクしてスピさんがフィアーしなかった時に「こういう時にフィアーがあるんです」とか(キリッって言ってたけども、4リンクなんざ50↑しかいないPTで使っても範囲から外れる可能性の方が人が死ぬ可能性より高いから使わなくていいでしょ。
どんだけ温室育ちなんですか。
他人の事をgdgd指摘するよりも自分の仕事をまずやってくれってカンジでしたわ・・・。
二度と組むことはないっすねw

んで、そのテオが終わった後に上層3IDにソードは火力に含まないと言ってる方と行きましたがそれなりにやりやすかったです。
チャントさんも精霊にバフしてたので若干嬉しかったですね。
そういえば、ユスティエルライトって精霊に入らなくなったんですかね?
ぼくの記憶では精霊に入ったと思うのですが。
PTLが精霊にサインをつけてくれれば精霊をタゲって回復をするのは簡単なんですが、乱戦状態だと精霊ってなかなかタゲれないんですよね。
そういう時に精霊をタゲるのめんどいので精霊側に近付いてユスティエルライトを使ってた記憶があるのですが、今日それをやってみると精霊に入ってなかったようです。
仕様変更なのかぼくの記憶が間違ってるのか知りたいのでわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします><

まあ、そんなこんなでここ4時間仕事を何もしてないからそろそろmixiアプリをいじりながら仕事してきます。さよなら。

