AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/20
22:24:07
1.スピLv33まで育成。
2.ボウ上級スティグマの開放。
3.キュア「セイレンのヒレ」クエ取得。
4.スピLv25まで育成。
5.スピLv25まで育成。
6.キュア40EL装備コンプ+強化。
7.ボウアビス50アクセコンプ。
8.ボウディーバ装備コンプ+強化。

達成する前に萎えそうです。こんばんは。
ベルスランの潜入の人数バランスが極端すぎてきっついです。
無人、轢き殺し、轢き殺され。
この3パターンばかりで泣きそうです。
轢き殺され部分に関してはチャントかスピが居れば改善されると思うのですが・・・。

以前の記事でキュアとボウのどちらをディーバ装備狙うか悩んでたのですが、結局ボウにする事にしました。
理由は、キュアだと抵抗値を極限まで追求できないからですね。
なんだかんだで中途半端だとあまりよろしくないのですよ。
例に挙げれば1.5前の抵抗値1600ぐらいだとゴミ。何もできなくて死ぬだけ。
まあ、1.5によって求められる抵抗値が底上げされてるんですよね。
そのため、ディーバ装備より40ELのが抵抗値だけでは優秀なので、それでも食らうスキルはあるでしょうがかなり違ってくるのではないでしょうか。
まあ、高確率で食らってしまうスキルは立ち回りで何とかするしかないですね。

そういえば、前々回の記事でドレドギに関して書いてませんでしたね。
自分の見解ですと、入った瞬間に結果はほぼ決まってますね。
重要度で言えば
VC固定PT>>>職構成≧装備>>立ち回り>運
こんなカンジなのではないでしょうか。
たまに入るけどいつもクイックなぼくは「AP1500入ればいいやもう」的な意識なので何も期待してません。
MPKがどうとか各所で主張されてましたが、それ以前にオナニーショーなわけで・・・。
MPKに関してはMOBがいるんだからやりたきゃやればいいし、やりたくなければやらなきゃいい。
相手がどうやってこようがそんなもん知らん。
MPKされるのが嫌なら行かなければいいだけ。運営に泣きながら問い合わせをすればいいだけ。
MPKを仕掛けられて対処できるなら対処すればいいだけじゃん。
対処できないでそれが原因で負けたらプギャーm9なだけでしょ?w
ポイントで圧勝してても相手種族を殺しにかかるのは「対人を楽しみたい」んじゃなく「俺TUEEEE」したいだけ。
ポイント圧勝状態での轢き殺しをするメリットは轢き殺し対象が交戦状態に参入してくる潜入やアビスと違って相手種族への取得AP妨害(装備強化妨害)にしかならないですよね。
それを言えばMPKも同様の手段だよね。やってる目的は同じ。
純粋に対人を楽しみたいなら闘技場にでも行って好きなだけやればいいだけ。
「純粋に対人を楽しみたい」なんて言ってたらMOBとの交戦状態で奇襲なんてできませんよ?
何その武士道w
ドレドギが対等だとか思ってる方々は本当にめでたいと思います。
同数戦が対等だとか思ってる方々は本当に(
AIONの対人に対等とかあるんすか?w

追記:キスクポイントにスピを配置できたらどなたのキャラでも召還しますのでお気軽にどぞ。
若干不自由な場所ですが、多分場所がバレても壊されないと思います。その場所が気に入れば好きなだけ使ってやってくだしあ。

