AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/02
18:18:05
レスから。
>>1番目の方
いらっしゃい。一緒にレギ名考えてねpq
>>2番目の方
記憶にないかもですpq
崩壊させちゃ駄目だけど待ってます><
まあ、レギが違っても遊びましょう!

さて、さよなら君です。
レベリング?何それ?状態です・・・。
もうね、登山が楽しくて楽しくて。
「何これ?登れるわけないじゃん」っていう山や坂を登るのが超楽しいんです!!!!1
ベルスランでの活動エリアが狭いので、そういった登山を覚える事によって逃げ道のバリエーションが増えていいカンジです。
ただまあ、PTで潜入してると間違いなく使えないでしょうけど・・・。
PTでもやばいキスク置き場に登録できるようにスピ配置計画が進行中です。
メイト限定(シエル魔はらめええ><)登山動画追加しておきますね。

緋桜さんはアビスPK用に飛行速度装備に変えました。
石もちゃんと埋めました。超頑張ってますよね。頭装備がマスターハットなのがやばめですがggg
んで、今日のお昼にドレドギに誘われたので久々に行ったんです。
PT構成が良い意味でやばかったですw
相手PTは30分前にさよなら君がベルスランでお世話になった方が4名程居て思わず笑いました。
相手PTの構成もかなり良かったのでわりと接戦でしたが相手の判断ミスになるのかなぁ?
艦長を邪魔される前に倒して勝てました。殺してしまったPTMの方々ごめんなさいpq

