AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:14:04
先日また深層でぶっ殺されたにゃんちゅぅ様から><

【AIONはいつから参加していますか?】
cβ当選垢あげたのでoβから。


【サーバーはどこですか?】
シエル


【種族は魔族?天族?】
天族


【所属レギオンは?】
Nausea


【よかったらキャラクターの名前を!】
緋桜・・・むかーしの知り合いが使ってた名前。振る舞いがかっこよかった。
さよなら・・・「おやすみ」が使えなかったので。


【キャラメイクのアピールポイントは?】
デフォルトをちょいいじる程度。白髪好きです。


【職種はなんですか?】
キュア、ボウ


【今の職をやっていて良かった!とおもうことは?】
キュア・・・忙しいので中の人の性能差が出やすい。
ボウ・・・キュアにはない火力と奇襲できる喜び。前衛は好きじゃないので。


【今の職をやっていてがっかりしたことは?】
キュア・・・同職と組みにくいAIONの仕様。
ボウ・・・レベリング効率が良すぎる点。


【製作はなにかやっていますか?】
5キャラ中4キャラが錬金というね・・・。449は1人。


【思い出の製作物などはありますか?】
レギメンのためになけなしの7Mを使って作ったダブルシャイニングオーブ。あげた3日後からINしてこないというね・・・。


【製作でこんなものが作れたらいいのに・・・とおもうものは?】
友達。


【PT派ですか?ソロ派ですか?】
断然ソロ。相手が多い地域ばかりなので最近はペア多め。


【PvP派ですか?まったり派ですか?】
殺伐派。


【好きなスキルはありますか?】
キュア・・・クイックネスプレア
ボウ・・・ハイドⅠ


【特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分がうけて)】
フィア。チートだろ・・・。

【今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?】
キュア・・・あるはずがないwwwwww
ボウ・・・キュアより金がかかってる・・・。


【ディーヴァニオン装備集めましたか?集めますか?】
まだまだ先の話ですね。でも別になくてもいい気が。


【いままでの最高強化数は?】
10


【こんなプレイヤーが好き!】
対人好きで保守的な対人に走らない人。


【こんなプレイヤーはちょっと苦手】
俺TUEEEEと対人を勘違いしてる人、立ち回りとか考えない人。
unknownss(笑)


【あなたにとって敵対種族って?】
殲滅対象。


【AIONでこんなイベントあったらいいなあ~とおもうことは!】
1.5前までロールバック・・・。


【こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!とおもうことは?】
天族MAPと魔族MAPの一部交換。


【これからの目標をどうぞ!】
にゃんちゅぅ様にギャフンと言わせたい。


【バトンをまわす方を指名してください!】
尊敬するVirgeさん^^^


>>コメント
それってまじですかwwwwww
ちと、スカイプにメッセ送ってるので詳細聞きたいかもしれん。
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど><

