AIONシエル鯖で活動してた中の人の自慰的ブログ。現在はブログPKがメインのようです。コメントは公開しません。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:21:44
今日はさよなら君の活動をほどほどにしてキュアでPKしました。
ソードさんとペアだったんだけどなかなか新鮮で面白かったです。
モルヘイムで神懸かったキスク置き場があるのですが、ベルスランにも一度だけ成功した超神懸かったキスク置き場があるんです。
今日はそのキスク置き場に二人で挑戦。コツを掴んでわりと安定して置けるようになりましたね。
んで、二人で村襲撃してたのですが、これがまたAP超うまいっす><
さよなら君の獲得APがクソまずいだけにさらにおいしく感じられたかなぁ。
村襲撃の最初の方で殺したスペルさんが途中から対戦するようになってきてかなり熱かったです。
二等兵で殺しまくっちゃったけど相手が一人なのに二人共殺される場面もあって侮れませんでしたね。
その時は先に復活状態にしておいたのでソードさんも自分も起きて殺し返せましたが・・・。
まあ、内容的にはこちらの負けっすねあれは。
久々にキュアで楽しいと思えるPKができました。感謝です。
キュア装備が元のレベルに戻るのはいつの話になることやら・・・w
途中、天と魔の馴れ合ってる場面を目撃したのでぶっ殺しておきました^p^
馴れ合いだすとキリがないので最終的にはゲーム内では馴れ合いを避けたいですね。
何の為に相手種族とチャットできない仕様なのかわからなくなっちゃいますからねぇ・・・。
馴れ合い
こういうのが日常茶飯事になったらたまらんです・・・。

で、さよなら君は明日から本気を出します

37→40でも本気でしたけどね・・・。1日で上げるのはしんどいわ・・・。
しばらくさよなら君があまり活躍しなくなるのでモルヘイムの方々はのんびり暮らしておいてくださいw

